2016年11月26日土曜日

機会の法則


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

機会の法則


あらゆるすべての人に機会、チャンスは訪れます。

これは宇宙が愛で成り立っているからです。





愛とは無限なるエネルギーのことであり、波動のことなのです。

完全なる叡智、完全なる調和のエネルギー波動のことを愛と言っているのです。

また、愛一元とは、その波動そのもののことを指すのです。





宇宙は愛で成り立っていますから、叡智そのものです。

叡智、知恵が湧き出すタイミングを、絶えず宇宙そのものは待っています。

そのタイミングの時期や機会を、チャンスと呼んでいるに過ぎないのです。





あなたの心身のバイブレーションが高まって来ると、あなたから宇宙の愛の叡智が顔を出そうとします。

あなたはチャンス到来の時期を迎えます。





それは、素晴らしい人との出逢いだったり、大いなる気付きだったり、この後のあなたの人生をサポートしてくれる人との出逢いだったり様々です。

また、事業や活動の協力者だったりと、現象が転換を迎えるのです。





あなたは、この3次元物質世界の中において、この現象界は陰陽2元の世界でもあるが故、ポジティブとネガティブの流れの中で生きています。

あなたはポジティブとネガティブの流れを体験しながら、宇宙の愛のレッスンを受けています。





ネガティブからポジティブに切り替わる転換点、そのポイントを機会、チャンスと呼んでいるのです。

また、ポジティブが加速するポイントのことだったりします。





宇宙の愛は、無限なる叡智、知恵であり、あなたはそこへ向って航海しています。

様々な現象を体験しながら、宇宙の愛、即ち、愛一元を学んでます。

そうすることで、宇宙の愛の表現者であり、顕現者であり、宇宙の愛の子供であるあなたが、父なる神、母なる女神、即ち、愛そのものに近づいていくのです。





あなたは見捨てられていないし、いつも、いかなる時も愛されてます。

あなたを見捨てているのは、他ならぬあなたなのです。

あなたには、それに気付いて欲しいのです。





あなたは無限なる叡智者であるが故、あなたはあなたの決めた通りにしかならないのです。

それを肝に命じて下さい。





あなたがあなた自身を許した時、あなたはあなた自身を愛してます。

その時に宇宙の愛は、あなたを通して顕現して来ます。

あなたは宇宙の愛が流れ出る導体となり、あなたはその表現者となるのです。





チャンスは人によって様々な形態を取り、予測不能です。

あなたはすべてを許し、すべてを委ねるだけでいいのです。

宇宙の愛に委ね、任せて、毎瞬を生きるだけで良かったのです。





あなたはいつも愛されています。

愛されるべき存在であったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。