2016年12月5日月曜日

あなたに現れる闇の目的とは、あなたを癒し、あなたを統合させる為である


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたに現れる闇の目的とは、あなたを癒し、あなたを統合させる為である


あなたの体験する現実に現れる闇の現象には目的があります。




あらゆる闇は、あなたを癒す為に現象となって現れます。

あなたはこのプロセスを経て、統合に向かいます。




闇の体験とは、あなたが愛に帰る為の切符の様なものであるのです。

あなたは、この光と闇の真実に、ますます気付いていくことになるでしょう。




宇宙の愛、即ち、愛一元とは、光と闇が統合した姿です。

愛一元とは、光と闇、陽と陰、ポジティブとネガティブ、プラスとマイナスが結合し、合体して溶け合い、統合した状態のことを言います。




愛一元とは、光のことであって、闇のことではない、ということではないのです。
 
闇もネガティブもマイナスも含んだ状態のことを言うのです。
 
愛一元とは、宇宙そのもののことですから、すべてを含んだことを指すのです。




あなたが体験している今この瞬間は、ネガティブ、闇のオンパレードです。

事故、災害、天災、中毒、逮捕、ニュースではそれらが流されっぱなしです。

宇宙の愛は、あなたにそれらを愛する様に仕向けているのです。




あなたがそれらを認め、受け入れ、感謝した時、あなたはそれらを愛せるあなたになっています。

その時、あなたは統合しているのです。




あなたのバイブレーション、周波数が高まり、あなたから光が放射され、あなた自身が宇宙の愛の流れ出る経絡となり、あなたが愛そのものの化身となるのです。




これこそが、今この瞬間の地球を体験しているあなたの目的であり、意図です。

あなたは、これらのプロセスを経験、体験することで、宇宙の愛をより表現することが可能になって来るのです。




宇宙の愛は無限であり、それを神や創造主、大いなるすべて、大霊などと言っているのですが、あなた自身に宿っているのは、それそれものであって、それ以外ではないのです。




無限の扉を開く者が次々と現れることで、地球にはユートピア、所謂、地上天国が現れて来るでしょう。

そこには、争い、比較などの概念がなく、すべてのものが生命であり、すべてのものが神であって、すべてのものが神聖である、という概念だけが存在するでしょう。




あなたは、ちっぽけな存在ではなく、物差しで測れない程の偉大な存在なのです。

あなたの内に神聖なる扉はあり、その扉を出来る限り広げて、そのエネルギーを導き出して上げればいいだけなのです。

地球は、その為のレッスン場であるのです。




今あなたは気付いていくのです。

あなたこそが偉大なる愛の使者であり、光と闇を統合するものであり、世界を調和させる者であることに。




あなたは永遠の生命であり、永遠に生き続ける存在だったのです。

時間は、本当はあなたの中には存在せず、表現上の仮の姿であったのです。




あなたこそがマスターだったのですから。

今、あなたは思い出すでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。