2016年12月13日火曜日

あなたには素晴らしいほどのメカニズムが存在する


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたには素晴らしいほどのメカニズムが存在する


あなたの肉体には、あなたの想像を超える程の素晴らしいメカニズムが存在しています。

あなたは、この事実にますます気付いていくでしょう。




人体とは小宇宙と言われますが、宇宙の構造を模したものが人体であり、あなたの肉体です。




宇宙は無限であり、叡智そのものです。

そこに不可能はなく、可能しかありません。

不可能とは、可能への1つのプロセスでしかありません。




あなたの肉体は1つの個ですが、それ自体が1つの宇宙を形成してます。

それと同時に、広大なる宇宙と繋がっています。

有線でなく、無線で繋がってます。

それはインターネットのWi-Fiの様なものです。




今この瞬間の地球は、物理的に宇宙の光を浴びています。

地球はフォトンベルトの影響を受けています。




光とは情報であり、叡智であり、知恵です。

濃密な情報、力、エネルギーと言ってもいいでしょう。 

地球がそれらを浴びている、受けている、ということは、地球に住んでいるあなたも受けているのです。




地球とあなたは、その光、エネルギーを受けることで変容してます。

宇宙とは常に変化していますが、それが急速に高まっている世界を体験しているのです。

近年のシフトが加速度的のは、その為なのです。




宇宙は愛で出来ていて、そのエネルギーによって万物は生きています。

あらゆるすべての生命エネルギーが愛であって、不可視な周波数なのです。

それが力であり、叡智であり、知恵であり、無限の源なのです。




あなたの体験している地球は、周波数制限が施された惑星であり、今、宇宙の光を浴びながら、急速にバイブレーションを上げています。

現象の虜になった人々が、愛の本当の姿に急速に気付き始めているのです。

人間の周波数が変わった時、地球の周波数も変わり、システムが社会が変わるのです。




あなたは、あなたの周波数を通して、社会を国を世界をシステムを変えているのです。

あなたの周波数が地球の周波数を変えているのです。

その体験をする為に、まだまだ闇が溢れる世界に舞い降りて着たのです。




あなたが光を浴び、波動上昇することで、あなたの肉体に内包されたシステムが書き替っていきます。

新しいシステムが、あなたの内部でスタートし、常にバージョンアップが施されます。




直観力、テレパシー、思いが現象化するシンクロが、ますます加速度的に高まって来るでしょう。

あなたは意図しただけで、宇宙から回答を貰う様になるでしょう。

あなたは知識を詰め込むのは辞めて、宇宙の叡智に委ねる様になるでしょう。




肉体は宇宙の一部であり、最初から完全体であったのです。

あなたがそれを受け入れた時、上記の流れは加速度的にさらに高まって来るでしょう。




最初から宇宙の愛はあなたにすべてを与えていたのです。

あなたは気付くことでそれを手に出来るのです。




それは、あなた自身が神であるからなのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。