2016年12月6日火曜日

恐怖を管理する方法を学ぶ


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

恐怖を管理する方法を学ぶ


あなたの体験している地球という惑星、この物質世界は、2元の世界です。

光と闇が織りなす世界であり、陰陽の世界、ポジティブネガティブの世界、プラスとマイナスの世界です。

この物質世界は2元の世界だから存在しているとも言えます。





光とは、闇が周りを取り巻くことで光と認識することが出来ます。

闇が存在しないと、光の視覚化は困難です。




夜があるから昼間の明かりが認識出来ます。

闇があるからクリスマスの電飾が奇麗に浮かび上がるのです。




あなたは、光と闇とは一対になっていることを理解し、学ばねばなりません。

つまり、闇の裏側、反対側に光が存在するのです。

ですから闇に感謝感謝な訳です。




光の訪れは、闇とセットになってやって来ます。

闇を受け入れ、認め、感謝し、愛せる様になった時に、その背後にある光をあなたは認識出来るのです。




これこそが宇宙の法則であり、3次元物質世界での法則でもあるのです。

あなたは、この愛のレッスンを受けている最中なのです。




すべての闇に感謝しましょう。

そうなった時、結果的にあなたは闇を管理出来ているのです。

客観視ということです。

或いは又、観察視でもいいでしょう。




闇、つまり恐怖は、マイナスのエネルギー故、あなたのエネルギーをマイナス化、陰極化させます。

あなたの波動、周波数、バイブレーションを下げてしまうのです。

あなたは、闇である恐怖の中に入るのではなく、あなたの中から恐怖を取り出し、恐怖を外から眺めることで、あなた自身の心をニュートラル、中庸、ゼロに保つことが可能なのです。

愛一元とはこの状態のことであり、この時、あなたから宇宙の愛のエネルギーが湧き上がっているのです。



 
人間とは本来、水であり、水で出来ている上、簡単に消滅するものなのです。

現われては消えるもの、それが人間でもあり、それにあなたは宿っているに過ぎないのです。




恐怖とは、その背後に必ず執着があります。

それは物質への執着、現象への執着です。

そして、あなたの肉体への執着です。




あなたは、水に執着しているのですか?

水は大気、空気を冷やすことで生まれているのですよ。

つまり、無をバイブレーションを下げることで現象化しているに過ぎないのですよ。




すべての恐怖を受け入れましょう。

あなたは水なのです。

そして、あなたは水蒸気であり、あなたは空である大気なのです。

つまり、あなたは宇宙の愛というエネルギー、波動だったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。