2016年12月17日土曜日

今この瞬間とは、あなたの内なる世界のことである


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

今この瞬間とは、あなたの内なる世界のことである


あなたは時間を旅していますが、本当は、今、この瞬間を旅しています。

本当のあなたは、今、この瞬間に存在しており、時間の中に存在してる訳ではないのです。




地球はパラドックスの世界、逆説の世界です。

裏の世界が地球という世界なのです。




それは原因の世界でなく、地球という物質世界は現象が現れる世界、結果の世界だからなのです。

あなたは、ますます物質世界の真の姿に気付いていくことになるでしょう。




あなたの内なる世界は無限の世界であり、そこにあらゆるすべてが存在しています。

それは波動として存在しており、周波数として存在してます。

現われるものは、無形、周波数として、原因の世界に存在しているのです。




それが意識なのです。

意識が生命であり、愛なのです。




そして、あなたとは、その意識の1つの現れ、分魂の様なものなのです。

それがあなたの個性であり、オリジナリティーである訳なのです。




本当のあなたは、時間のない世界に生きています。

本当のあなたは、意識の世界に生きているのです。




永遠の生命として、永遠なる波動として、永遠のエネルギーとして生きているのです。

つまりあなたは、永遠なる愛のエネルギーとして生きているのです。




現われているあなたは、現象化したもの、結果となったものです。

あなたの意識、即ち、あなたの意図、思考、意志、行動、活動によって生じた周波数の結果が、あなたの現在、あなたの今を形創っているのです。




そしてあなたは、その現象を体験しながら、宇宙の愛の神秘に、そして、宇宙の愛の意味に、そして、宇宙の愛の素晴しさを学ぶレッスンを受けているのです。

そうです、あなたは、今、この次元上昇中の地球において、まだまだ混沌と支配、つまり制限が施された惑星地球において、偉大なる愛のレッスンを受けているのです。




あなたが今この瞬間にすべて在るのだと気付き、あなたの内なる世界が無限であることに気付き、

あなたという存在は、永遠の生命でありながら、限界的な生命の世界である物質世界の地球を体験しているのだと悟った時、

あなたはこの物質世界に存在しながら、多次元な存在に移行します。




あなたから多次元性が現れて来て、あなたから無限の叡智が現れて来る様になるでしょう。

シンクロニシティーが顕著になり、あなたの観察眼、客観視出来る能力、直観力が研ぎ澄まされて来ることに、あなたは気付くでしょう。




それは、宇宙の多次元性のほんの入り口に過ぎないことにも気付くでしょう。

なぜなら、宇宙は無限であり、無双であって、無限の叡智そのもの、無限の知恵そのものの世界だからなのです。

あらゆるものを具現させる能力、具現させる知恵、叡智こそが、宇宙そのものであり、そのエネルギーを愛と呼んでいるのですから。




多次元性とは、無限ということであり、それ故、多次元である訳です。

あなたは、多次元性を認めた時、その多次元性が開花します。




あなたは今、その時を迎えているのですから。

そこは、感謝と愛と光に包まれた世界だったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。