2016年12月31日土曜日

意識とは、あるエネルギーの集合体である


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

意識とは、あるエネルギーの集合体である


あなたとは、一体何でしょうか?




あなたとは、意識です。

意識のことを日本では魂と呼んでます。

霊であり、霊魂が魂であり、それが意識です。




あなたは人間ですから、人、人間というヒューマノイド型の高次生命体である人体、肉体に宿ってます。

意識である魂、霊魂が、肉体にオーバーシャドウして宿っているから、人間を体験出来ている訳ですが、霊魂、魂が抜けてしまうと、肉体は死を迎え、腐敗がスタートします。




そうすると、肉体は無に帰る作業がスタートします。

これは、肉体内の微生物、微小生命体が分解作業をしています。




霊魂である意識は、1つのエネルギーの集合体です。

エネルギーとは思いでもあり、想いでもあり、創造する力、その源でもあります。イメージでもあります。




1つの想いが想像された時、それは意識となります。

その意識があなたなのです。

あなたとは、1つの想いなのです。




あなたは、どんな想いを持って、今この瞬間の地球に舞い降りて来たのでしょうか? 

あなた自身に問い掛けてみては如何でしょうか?

きっと答えは導き出されるでしょう。




宇宙とは意識であり、意識ですから、想いの集合体とも言えます。

その細分化した1つの想いがあなたです。

1つの想い、1つの個我として、肉体に宿って表現しているのです。




宇宙は、様々な想い、様々な意識で出来ています。

様々な意識の集合体が宇宙です。

それを無限の愛と呼んでいます。




あなたの想いが変化すると、あなたは広大なる宇宙、無限なる宇宙の同じ周波数を持つ想いと繋がり、アクセス可能となります。

そこに意志の疎通、情報のやり取りが生まれ、コミュニケーションを取ることが可能になります。




あなたの意識が、どんな意識を持つかによって、宇宙に存在するどんな意識と繋がるのかが決まるのです。

あなたに必要な神と繋がる、と言ってもいいかもしれません。

あなたも本来、神ですから、神と神、神同士が繋がるということです。




エネルギーでもある意識は、それ同士が絶えず結合を繰り返したり、時には分離したりして、変幻自在に変化しています。

分離することで、1つの個我として宿ることが可能になって来るのです。




見掛け上、分離しているだけであって、本当は全体で1つを構成してますから、あくまでも、3次元的に分離している様に見えるだけに過ぎないのです。

物質世界の視覚的に分離しているだけ、ということです。




本当に存在するのは、その広大なる無限なるエネルギー1つだけなのです。

地球とは、そのエネルギーの1つの表現された世界であり、あなたとは、その中で体験する1つの表現された人物なのです。




宇宙とは、何でも表現可能な1つのエネルギー集合体であり、創造の根幹をなす、無限の想いの集合体でもあったのです。




さあ、今、あなたは、その想いを創造する時を迎えているのです。

あなたは、その想いを現象化させる為に、今この瞬間を生きているのです。

すべては、あなたの想いのままだったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。