2017年1月1日日曜日

あなたが上手くいかない期間を経験するのはデータを採取しているからである


新年明けましておめでとうございます。

いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたが上手くいかない期間を経験するのはデータを採取しているからである


昨年を振り返ってみて、これは上手くいったな、これは上手くいかなかったな、と感じた方もいらっしゃることでしょう。

そういう意味では、新年を迎える時期というのは、多くの反省や考察、気付きをもたらす時期でもあります。




また、人間による地球人の集合意識的にも、クリスマスや大晦日、お正月というのは、とてもポジティブになる時期でもあります。

人々がハイテンションになる、ということは、集合意識も当然ハイテンションになります。




地球のエネルギー地場が、陽、プラス、ポジティブに大きくなる時期ですから、ポジティブとは拡大のエネルギー故、気付きも舞い降りて来やすくなるのです。

すべて、エネルギーが支配している世界なのです。




上手くいかない時期というのは、必ずあります。

人によって、或いは又、ケースによって、それはまちまちです。




数年に渡る長い期間、上手くいかない期間を体験する場合もあれば、数日、数週間程度で、その期間を通過する場合もあります。

上手くいかない期間、つまりそれは、闇の期間であり、ネガティブ、マイナス、陰の期間なのですが、それは、その後の光を生み出す為の準備期間なのです。




その上手くいかない期間に培われた経験、体験、ノウハウ、技術など、あらゆる知識が、その後に必要な為なのです。

上手くいかない期間を経験することで、その後あなたが指導者になったり、人に伝授する時に、大いに役立つエッセンスになるからなのです。




宇宙に本当は時間はありません。存在しません。

ですから、期間の長短は関係ありません。




周りはとやかく言いますが、それはあなたへの試しであり、訓練、トレーニング期間の様なものです。

偉大な人物が晩年に花開いたケースは、枚挙にいとまがない程あります。

有名どころでは、ケンタッキー創始者のカーネル・サンダースなどです。




闇を体験している期間、つまり、上手くいかない期間というのは、光を生み出す為の準備作業をしているのです。

宇宙のエネルギー力学的に言えば、すべての光は、すべての闇から創られます。




あなたの夢、想像、イマジネーションとは、本来、ポジティブなエネルギーです。

そのポジティブ、陽、プラスのエネルギーがあなたから放射された時、そのエネルギーは、まず闇を創ります。




闇のバッグ、背景があるからこそ、光が神々しく映し出されるからです。

ですから、そういう意味で、何かの意志を持った時、まず闇が訪れるのです。




それは、周りの反対や失笑、周りからの諦めの言葉などです。

そして、自らも苦難を体験することになります。




しかし、エネルギー的には、どんどんエネルギーのパワーは高まっていきます。

そして、闇の演出は高まり、より苦難と言われることを体験する様になります。




マイナスの現象が最大級に高まって来ると、現象は転換点を過ぎます。

そうすると、今までの闇の具現が、今度は光の具現に転換されるのです。




つまり、あなたは夢や想像、イマジネーションを持ち、それを束ねて意志にした時、それはポジティブなエネルギーとなり、全宇宙にそのエネルギーは放射されるのですが、

そのエネルギーによって、同じ分の闇の現象が創られるのです。

その後に、光の現象、つまり、夢の成就、イメージの現象化が起こるのです。




現象化とは、光と闇がダンスする様なものなのです。

闇の演出により、光を感じることが出来るのです。




仮に、あなたの今回の人生において、晩年においても夢が成就せず、イメージの現象化が起こらなかったとしても、そして、その後、今回の人生を終えたとしても、それはそれで大丈夫なのです。

というのは、宇宙には放射と吸引の法則、つまり、カルマの法則が絶対存在としてあるが故、次回以降の人生において、既に夢が成就した状態、イメージが現象化した状態で生まれて来たりするからなのです。




ですから、あなたが何を決め、何の意志を持つのか?

それこそが、この宇宙における鍵であるのです。




なぜならば、宇宙とは創造する所だからです。

無限なる宇宙の愛のエネルギーを使って、創造する所、それが宇宙だからです。




地球という惑星も、創造される前は、創造される機会や場所を提供したいという意志の集合体、エネルギーでしかなかったのです。

その1つの意志、エネルギーによって、地球が形成され、1つの惑星となったのです。




ですから、地球には意志があり、意識があるのです。

宇宙には、意志や意識が存在しないものなど、何1つないのです。




すべてに、意志や意識があるのです。

それは微小生命体、微生物、鉱物に至るまで、すべてです。




ここで問いたいのです。

あなたには、意志がありますかと。

あなには、意識がありますかと。




負け犬になっていませんか?

諦めの人生になっていませんかと。




あなたは、諦めの人生を創造したいのですか?

どちらの人生を創造したいのですか?




それをあなたの胸に聴いて欲しいのです。

人生は、あなたの思った通りにしかなりません。




あなたの人生を創るのは、あなたしかいません。

それを肝に命じて下さい。




それは、あなたが愛であり、神であるが故、なのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。