2017年1月31日火曜日

想念波動には段階、周波数の高低がある


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

想念波動には段階、周波数の高低がある


あなたは霊であり、意識です。

意識ですから、想念波動を放射することが出来ます。




意識であるものは想念波動を放射することが出来ますから、すべてのものに意識がある訳ですから、すべてのもの、万物は、想念波動を放射することが出来、そして、想念波動を放射しています。

これはつまり、石ころも、土も、砂も、植物も、昆虫も、動物も、そして、人間が創ったものも、さらに、風、空気も想念波動を放射していることを意味しているのです。




テレビやラジオに各周波数帯域があり、周波数によって分かれている様に、想念波動もそれぞれが独自の周波数を持っており、固有の振動数で振動しています。




あなたが低レベルの意識状態で留まっているのなら、低レベルの想念波動しかキャッチ出来ません。

あなたという意識は、想念波動の放射機であると同時に、吸引機、キャッチ機、読み取り機でもあるからです。




あなたの心が精妙な振動数を奏で、あなたの意識レベルが高みに登って来ると、より高次の振動数をあなたの意識が奏でます。

そうすると、あなたから高次の想念波動が放射されます。

それによって、あなたは、より高次の想念波動を吸引することになるのです。

つまりあなたは、高次の情報とチャンネルが合うことを意味しているのです。




あなた自身の周波数を上昇させることに、どんな意味があるのか?と言いますと、宇宙に拡がる無限の高次の想念、つまり、高次の周波数、つまり、高次の情報と、あなたがアクセス可能になる、ということです。




これはつまり、同じ地球を体験しながら、人によって、拾っている情報、アクセスしている情報が、全く違うことを意味しているのです。

例え隣同士であっても、違う世界に住んでいる様なものなのです。




宇宙は叡智で出来ており、それは無限の知恵を意味しています。

そしてそれは、温かく、優しさ、美しさ、清らかさ、無条件の愛のエッセンスで出来ています。




あなたが、より高次の周波数を奏で、より高次の想念波動にアクセス出来る様になると、その叡智、知恵、美しさ、無条件の愛といったものに、よりアクセス出来る様になるのです。




あなたの周波数を決めるのは、あなたであり、

あなたの想念を決めるのは、あなたです。




そして、あなたが受け取り、アクセスする想念波動の周波数帯域を決めるのも、あなたなのです。

それは、あなたの100%自由であり、何人もそれを犯すことは出来ません。

あなたの自由意思なのです。




あなたは、ますます波動上昇し、より高次の周波数を奏で、より高次の想念波動を放射する様になるでしょう。

そして、無限なる叡智の波動を受け取り、あなたの人生に実りをもたらすでしょう。




その時あなたは、宇宙の因、原因なき原因、おおいなるすべて、宇宙の源泉と一体となり、宇宙の軽やかで心地良いリズムを奏でる様になるでしょう。

そしてあなたは、人生と宇宙の目的を知るでしょう。


参考

想念波動には段階がある




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。