2017年1月11日水曜日

人間とは活動する想念である


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

人間とは活動する想念である


宇宙に遍満するエネルギーとは、意識エネルギーです。

その意識エネルギーのことを、宇宙の英知と言ったり、宇宙の愛と言ったり、宇宙の創造的エネルギー、根源的エネルギーと呼んでます。




ここで言う宇宙とは、地球人が認識している地球の外に広がる物質宇宙のことではなく、もっと広義の意味であり、非物質宇宙をも含み、多次元的な宇宙も含む、包括的な宇宙、全宇宙を指します。




宇宙の創造的エネルギーである宇宙の愛のエネルギーは、様々な個我を創り出し、つまり、子を創り出し、創造的なエネルギーが、さらなる創造的エネルギーを創り出す、入れ子構造になっています。

こうすることで、より多次元的な宇宙が形成されているのです。

無限のパワーを使って、文字通り、無限の宇宙を創り出していると言えるでしょう。





あなたもその子であり、個我であり、1つの小宇宙である人体を使いながら、1つの宇宙である、あなたの人生を創造している最中なのです。

地球人の大部分も、何れこの事実に気付くでしょう。




意識エネルギーであるあなたは、活動する想念体でもあります。

絶えず想念エネルギーを生み出しながら生活してます。

その想念エネルギーが、創造に直結しているのです。




あなたが、活動する想念であるのが、あなたが神であり、創造主である証です。

想念する、ということは、創造する、ということと同じであり、無限の力がある、ということと同じなのです。

あなたは、無限者だったのです。




あなたは今、あなた自身が無限者であることに気付いていくでしょう。

それこそが、あなたにスイッチを入れるものであり、あなたを創造の最前線に呼び戻し、あなたに愛と光を与えるものなのです。




あなたは、無限なる叡智と人生を歩むことになるでしょう。


参考 ジョージ・アダムスキー「テレパシー」より

人間は無限の潜在能力を持つ




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。