2017年1月6日金曜日

あなたが制限を超えて、より高度に進化しようと努力するのは宇宙の意志によるものである


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたが制限を超えて、より高度に進化しようと努力するのは宇宙の意志によるものである


地球は制限の星であり、あなたはあなた自身に様々な制限を施しています。

それを人は、観念と呼んでいます。

或いは又、常識と呼んでいます。




スピリチュアルに生きるあなたは、あなた自身で創り上げた制限を超え、より宇宙的に高度に進化しよう、シフトしようと努力しています。

それ自体、本当に素晴らしいことであり、宇宙の同胞達は賛辞し、称賛し、拍手しているのです。




あなたが、より高次に進化しようとするのは、あなたを通して宇宙の意志が働いているからです。

宇宙の意志は、あなたを通して、宇宙の叡智を、宇宙の愛を表現したがっているからです。




あなたが、より高次に進化しようと意識している時、あなたは、とても素直な状態、ピュアな状態にあります。

心が透き通るほど奇麗だからこそ、宇宙の叡智があなたを通して表現しようと働くからです。

あなたの周波数が、より高次の周波数を奏で始めたからこそ、それは起きるのです。




あらゆる万物に、本来、宇宙の意志が働いています。

人間だけが、それを認めず、現象の虜になり、盲目になっています。




現われては消えるものに価値を見出し、それを現わしているものに気付かないでいるのです。

色に惑わされてしまっているのです。




あなたが、より高次の愛の周波数を奏でると、本当に価値があるものが何なのに気付く様になります。

見えないものに力があり、そこに価値があることに気付く様になるでしょう。




そして、万物が1つであり、本来、そこに争い、不調和はなく、すべてが調和し、すべてが無限の叡智の表現だと気付き始めるのです。

その時、すべてが繋がっていて、すべてが私であり、すべてがあなたであることにも気付いていきます。

そのバイブレーションがある一定のパーセンテージを超えた時、地球は、愛と平和な本当に美しく素晴らしい惑星になります。




あなたの愛の周波数が地球を変えるのです。

あなたの第一歩が、地球の未来を創造していたのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。