2017年1月9日月曜日

あなたの意識はもっとも理屈に合わない世界に生きることに合意している


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたの意識はもっとも理屈に合わない世界に生きることに合意している


あなたの体験している現在の地球は、まだまだネガティブなエネルギーが幅を効かせている世界です。

混乱と混沌で渦巻いている世界であり、ニュースではそれらが流され、到る所に制限の壁は創られ、周波数の制限が施されています。




元々、愛そのもの、宇宙そのものであるあなたは、現状に嘆き、がっかりし、憂いているのも頷けます。

宇宙は無限であり、あなたの創造力は無限であるのに、無限性が開花しにくい世界が、今あなたが体験している地球だからです。




しかしあなたは、この様な世界に生きることに合意して、この地球に生まれて来ています。

あなたは同意して、この世界を生きているのです。

ただそのことを、あなたは忘れてしまっているだけなのです。




あなたは、目的を持って、この時代のこの地球を体験しています。

あなたは、その目的を、あなた自身で見付ける必要があります。

それは、あなたの内なる声に耳を傾けること、あなたの中にある無限の扉を開くことで、現われて来るでしょう。




あなたの体験している地球は、物質偏重主義の文明から、宇宙の愛の顕現として光輝く、愛の文明へと転換期を迎えてます。

あなたは、その様な環境の世界を自ら創造し、あなた自身を試す為に生まれて来ているのです。




たった一人で何が変えられるというのでしょうか?

あなたはそう思ってしまうかもしれません。

そして、再度、負のループに入ってしまうかもしれません。




ですが、考えてみて下さい。

どんな時代でも、たった1つのエネルギー、たった1つの意識が、すべての世界を変えて来たのです。

あなたの意識エネルギーは、他に波及し、影響を及ぼしながら、エネルギー自体が一人歩きするのです。




想いというのは、エネルギーであり、意識です。

意識とは、生命なのです。

つまり、あなたの想いは生命なのです。




子を一人生むことと同じなのです。

生命は一人歩きします。

そして、生命は成長するのです。

それによって、地球は変化、シフトしていくのです。




万象は常に動いており、変化し、シフトしています。

それは想いによって創られていたのです。




たった一人の想いによって、世界は変化していくのです。

あなたの想いが、地球を変えていたのです。

あなたは、生命の生みの親だったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。