2017年1月13日金曜日

霊能力者は死者と通信しているのではない


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

霊能力者は死者と通信しているのではない


宇宙とは、1つの広大なタペストリー、壁掛け絵の様なものです。

無限に広がる、とても美しい、壮大な絵巻物の様なものなのです。

あなたは、ますます宇宙の仕組み、その本当の姿に気付いていくでしょう。




壮大なタペストリー、壁掛け絵である宇宙は、そこに想念を情報として記憶しています。

ですから、想念の記憶装置が宇宙でもあるのです。




そこには過去も未来もなく、今だけがあります。

宇宙は想念記憶装置でありながら、個我、個性であるあなた方を通じて、想念を生み出し、放射してもいます。

そうすることで、絶えず無限性を拡大しているとも言えます。




霊的能力が発達した者は、この壮大なタペストリー、壁掛け絵にアクセスしています。

そこにある情報を読み取っているのです。




それを、死者と会話している、過去の偉人と会話していると表現しているに過ぎません。

実際、すべては生命であり、想念波動とは生命エネルギーそのものです。

ですから、過去の偉人は意識エネルギー、想念エネルギーとして生きていて、それらと会話、通信していると言っても、間違いではありません。




そもそも宇宙とは、どれも正解であるからです。

あなたの意見も正解、他人の意見も正解だからです。

なぜなら、お互いに創造主、創造者なのですから、当たり前のことなのです。




宇宙には様々な想念波動が存在し、それにアクセス可能なのです。

これは本来、霊媒だけでなく、あなたにも出来ることなのです。




テレパシーとは、宇宙的な想念エネルギー、情報の送受信のことであり、本来、元々地球人にも備わっていた能力なのです。

あなたは、DNAの進化を繰り返しながら、テレパシーと言われる、想念波動の読み取りも可能となっていくでしょう。




その時、嘘は存在する意味をなくし、地球は理想社会、地上天国、ユートピア、物質文明に霊的な文明が加味された高次文明への道を歩むでしょう。

その時、想念の現象化は、加速度的となっていることでしょう。




すべては宇宙の愛の波動の無限性の現われであったのです。


参考 ジョージ・アダムスキー「テレパシー」より

霊媒は死者と通信しているのではない




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。