2017年1月28日土曜日

あなたは様々な惑星の祖先のDNAを引き継いでいる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたは様々な惑星の祖先のDNAを引き継いでいる


地球人の常識では、人間は動物、猿人から進化したと信じられています。

何の意図もなく、自然発生的に進化して人間が存在していると思い込まされています。




何の為に生れて来て、何の目的があって、あなたが存在しているのでしょうか?




人間は、稲や野菜、魚、動物の遺伝子を掛け合わせ、新たな作物、品種を創ります。

それは創造のプロセスでもあります。




新しい品種を創造することで、より美味しい作物、より美しい生物を創ることが可能です。

ということは、人間はどうなのでしょうか?




植物や生き物を掛け合わせて創造出来る様に、地球人である人類、人間も、その様なプロセスを経て創造されたと考えた方が自然なのではないでしょうか?

そしてあなたは、その1つの個我、個性として宿っているのです。




宇宙はすべて創造の場であり、実験場です。

あなたが実験する様に、より高次の意識体も実験します。

宇宙は創造のループ、入れ子であり、実験のループ、入れ子でもあるのです。




あなたのDNAには、宇宙の様々な星のDNAが宿っています。

宇宙は意識が意識することで創造します。




あなたの肉体を構成する為に、様々な惑星のDNAのエッセンスが内包されているのです。




宇宙に偶然は一切なく、すべて必然で現象は発生します。

すべての結果には原因があり、それが意識の力でもあります。




あなたには既に、宇宙にきらめく美しい星達の情報が入っているのです。

あなたはそれに気付き、それと共に、進化を加速させていくでしょう。




宇宙の光があなたに差し込む時、それはあなたを目覚めさせ、あなたを新しい次元へと誘うでしょう。

そして、より高次元へとあなたをシフトさせるでしょう。




あなたには、偉大な力が存在していたのです。

それは宇宙の様々な惑星の情報であり、無限の宇宙と繋がるアクセスポイントであったのです。




あなたは無限の光を放射する女神だったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。