2017年1月23日月曜日

あらゆるすべては初めから設計され存在している


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あらゆるすべては初めから設計され存在している


何か物を創る時、必ず誰かが設計してます。




自動車もそうですし、飛行機も電車も、生活用品も、みんなそうです。

折り紙でさえ、設計が先にあり、その後に制作、つまり、創造されます。




つまり、あらゆるすべては、意識が設計すること、意図することで現象化するのです。

これは、自然のもの、植物も動物も昆虫も、みな同様なのです。




ということは、惑星である地球も同様ですし、地球の衛星である月もそうです。

月は中が空洞になっており、響かすと鐘の様に振動すると言われてます。




話を戻しますが、太陽も同様に設計されたものであり、意識によって創造されたものである、ということです。

あらゆるすべては意識によって、設計され、創造されているのです。




あなたに地球の様な惑星は創造、設計できなくても、より高次の意識体であれば、それが可能であろう、ということです。

なぜなら、宇宙は無限なるエネルギーの世界であり、そのエネルギーを使って創作活動をする場であるからです。




あなたも何かを設計し、創造する為に地球に来ています。

あなたも創造主なのです。




あなたは、ますますあなたの本当の姿に気付いていくでしょう。

そして、無限なる扉は、あなたのハートにあったことに気付くでしょう。

それこそが創造の源であるのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。