2017年1月25日水曜日

すべてを許す、私を許す


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

すべてを許す、私を許す


嫌いな人との過去の記憶や、嫌いな人に出逢った時、そんな時、ホ・オポノポノの言葉である、ごめんなさい、許して下さい、ありがとう、愛してます、その様に呟いたり、心の中で唱える方がいらっしゃると思います。

スピリチュアルな指導者や提供者は、その様に指導していたりします。




それはそれで素晴しい提供であり、素晴らしい行為でもあるのですが、その時、原因を、対象者である相手、他人として捉えてます。

そうです、あなた自身は決して悪くないと。




あなたは素晴らしいし、あなたの生き方、言葉、行動、信じていることは本当に素晴らしいです。

でも、すべての現象は、あなたの心の鏡であり、あなたの心の投影でもあります。

あなたが、あなた自身の中に、あなた自身の何かを嫌っているエネルギーがあるが故、相手は嫌いな人を演じているのです。

また、それ故、嫌いと感じます。




つまり、あなたが溶かす必要があるのは、嫌っている相手ではなくて、あなたが嫌ったり、ダメ出ししているあなた自身なのです。

許す必要があるのは、他ならぬあなた自身なのです。




何かを嫌ったり、何かに対して常識という概念で意味付けしてるあなたを許す。

それこそが本当の許しです。




既成概念に捉われることなく、すべてを許す。

それは、あなたの過去の記憶を許すことでもあります。




すべてはエネルギーであり、波動です。周波数です。

そして、情報です。




あなたの内にある、あらゆるすべてを許すこと。

学歴、収入、スタイル、体系、ファッション、言動、地位、名誉・・・。

すべてを許すとは、あなたの現在、過去、未来をすべて許すということです。




もう一生懸命頑張らなくていいのです。

一生懸命、溶かそうとしなくていいのです。




あなたがそれに気付き、あなたのすべてをあなたが許した時、黄金の扉が開かれるのです。



それは愛と光のシャワーが溢れんばかりに降り注ぐ、あなたを本来のあなたへと導く、宇宙の叡智と一体となる扉なのです。

あなたは、即、宇宙の愛と光となり、あなたから無限光が輝き出すのです。


参考

「この世の錯覚とカルマ解消法」 重川風天




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。