2017年1月10日火曜日

感じる(フィーリング)とは生命力の意識的接触によって発生する


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

感じる(フィーリング)とは生命力の意識的接触によって発生する

意識とは、感じる能力のことであり、感性でもあります。

あなたは意識存在ですから、あなたは感じる存在です。

3次元の物質世界において、感じることを通じて体験を積み重ねている存在であるのです。




物質の温かさを感じる、物質の冷たさを感じる、霊的存在を相手にした時の感情の温かさを感じる、冷たさを感じる・・・。

皆、フィーリングであり、感じることで、あなたという意識と他の意識の交流、コミュニケーション、情報のやり取りが行われています。




意識とは、霊であり、エネルギーでもあるのですが、同時に、フィーリング、感じる能力、感じることでもあるのです。

あなたから感じることを除いてしまったら、一体何が残るのでしょうか?




あなたの独立した感覚器官である、視覚、嗅覚、聴覚、味覚、そして触覚が、情報をキャッチしても、あなたに感じる力、感じる能力が無かったら、あなたは感じることが出来ません。

感じる能力があるからこそ、目、鼻、耳、舌、皮膚がキャッチした情報を、フィーリングとして、意識付けすることが出来るのです。




つまり、あなたは、意識存在でありながら、意識付けして、意識エネルギーを生み出し、放射している存在と言えます。




あらゆる物質、それは、固体、液体、気体を問わず、すべては生命であり、生命力を宿しています。

生命力とは、意識でもありますから、意識を宿しています。




あなたは、それらと触れ合うことで、意識と意識のコミュニケーション、情報のやり取りをしているのです。

そして、それによって、宇宙の愛の表現を感じ取っているのです。




すべては、宇宙に遍満する叡智そのものである愛のエネルギーによって、物質化、液体化、気体化しているからです。

あらゆる現象は、愛によって創られているのです。




あなたから感じる能力、フィーリングを取ってしまうと、それ即ち、あなたから意識を取ってしまうことと同じなのです。

それは肉体、個我の死を意味します。




あなたは感じる為に地球に舞い降りて来たのです。

それは、宇宙の愛からの贈り物をキャッチする為だったのです。




あなたは、ますますその能力を拡大させ、それは宇宙規模へと変わるでしょう。

その時あなたは、光そのものへと進化し、シフトしていることでしょう。


参考 ジョージ・アダムスキー「テレパシー」より

争いあう四つの感覚器官

四つの感覚器官が心を作りあげる

自律トレーニングを実行すること 

宇宙の感覚の意志に従うことが大切 

想念の観察と記録を行なうこと 




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。