2017年1月22日日曜日

あなたに押し寄せるエネルギーの波は、あなたをあらゆるレベルで進化させシフトを促す


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたに押し寄せるエネルギーの波は、あなたをあらゆるレベルで進化させシフトを促す


今、あなたには、エネルギーの大きな波が押し寄せています。

それは光の波であり、フォトンの波でもあります。




光とは情報であり、宇宙の叡智でもあります。

そして、それは、温かい愛でもあるのです。




あなたを優しく包み込む光が、あなたに絶え間なく押し寄せているのです。

あなたは、その光のシャワーを浴びながら、地球と共にシフトしているのです。

それは高次元への旅であり、進化の旅でもあるのです。




あなたはその光のシャワーを浴びながら、日々、毎瞬、DNAを書き換えています。

あなたという情報の倉庫でもあるDNAは、常に最適にアップデートされ、より進化の道を進んでいます。




あなたを表現する情報は、バージョンアップすることで、あなたの知覚は拡大し、より霊的な能力、感度、感受性が増し、宇宙の叡智からの情報をよりキャッチ出来る様になるのです。

あなたは、その光のシャワーを浴びたくて、今この瞬間の地球を体験しています。




進化、シフトをリアルに体験したくて、この地球に来ることに応募して来たのです。

あなたはそれを忘れてしまっていますが、すべてはあなたの意志なのです。




あなたの中に、宇宙の叡智、宇宙の愛への扉はあり、今、それが開かれ、活性化され様としているのです。

その時、あなたは、無条件の愛を実践する様になっていくでしょう。




あなたが無条件の愛で生きた時、それは加速度的に拡大していくでしょう。

その時が地球の新しい夜明けとなるのです。




あなたは、その夜明けを担っていたのです。

あなたは、ますますその使命を思い出すでしょう。

あなたこそが愛のメッセンジャーであり、愛の使者だったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。