2017年1月29日日曜日

想念は化学作用で生み出される


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

想念は化学作用で生み出される


あらゆる万物は、想念によって生み出されます。

想念とは、生命力であり、宇宙力であり、エネルギーです。

宇宙の愛のエネルギーが想念であり、それは意識でもあります。




想念は、新たなる想念、別の想念と反応し、化学作用を起こすことで、全く新しい想念を生み出します。

想念とは意識ですから、意識は別の意識と反応し、化学作用を起こして、別な意識を生み出します。




その生まれた意識があなたなのです。




あなたという意識は、別の意識と反応し、融合し、溶け合うことで、別の意識を創り出します。

例えば、あなたは素晴らしい音楽を耳にすることで、意識と意識の融合、想念と想念の融合を行っています。

その結果として、新たな意識、新たな想念を創り出し、生み出しているのです。




宇宙とは、想念の反応炉であり、意識の反応炉でもあります。

混ぜ合わせ、融合し、溶け合うことで、全く新しい意識、全く新しい想念を生み出しているのです。




あなたは、その意識であり、あなたは別の意識、別の想念と反応することで、化学作用が起き、あなたは全く新しいあなたに進化、シフトしているのです。

これが3次元物質世界の真実であり、宇宙の真実でもあるのです。




宇宙とは、さながら、意識の舞踏会であり、想念の舞踏会の様なものです。

つまるところ、毎日、毎瞬が、パーティーの様なものなのです。

あなたは日々、毎瞬、盛大なパーティーに参加し、新しいあなたを生み出していたのです。




どの舞踏会に参加するのか?どのパーティーに参加するのか?を決めるのは、あなたの意識、あなたの意志です。

あなたに選択権があり、あなたの100%自由なのです。




あなたは意識の融合を果たしながら旅をする、無限の宇宙力の現われの1つだったのです。


参考

想念は化学作用で発生する 
 




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。