2017年1月3日火曜日

宇宙の同胞、他の惑星の人々が地球人であるあなたを尊敬している理由


新年明けましておめでとうございます。

いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

宇宙の同胞、他の惑星の人々が地球人であるあなたを尊敬している理由


宇宙は、すべて生命で出来ており、すべてが意識的存在です。

すべてに意識があり、お互いにコミュニケーションをしています。




これは通常、テレパシーで行われています。

すべてが1つに繋がっていて、すべてで1つを構成しているのです。




宇宙は無限の生命ですから、当然、地球以外の惑星も生命です。

様々な周波数帯域に、様々な惑星があります。

ですから、物質化している惑星もあれば、半物質的惑星もあるでしょうし、完全に物質化していない惑星もあるでしょう。




宇宙の無限の叡智、無限のエネルギーを考えると、あらゆるすべてが存在しているとも言えるでしょう。

当然、地球人の様な生命体も数多く創造されているでしょう。




そんな他の惑星の隣人達、兄弟達は、地球人であるあなたを、絶えず尊敬の眼差しで見つめています。

彼らは、すべてが宇宙の英知によって生かされているのを理解していて、すべてのものにそれが宿っていることを知っているからです。




また、高度に進化した惑星を体験している、高度に進化した彼らは、地球人が進化の過程にあることも充分に理解しているのです。

ですから、あなたの中に神が宿っている、宇宙の愛が宿っているということを彼らは知っている、理解している、ということなのです。




それ故、他の惑星の隣人達、兄弟達は、地球人であるあなたのことを、絶えず尊敬の眼差しで観ているのです。

そこに愛がある、ということです。




惑星間においては、基本的に他の惑星に干渉するのは禁止されています。

援助をしたり、導いたりは出来ても、基本的に干渉は出来ないのです。




これは、地球において、他国を干渉出来ないことと全く同じです。

それ故、スペースブラザーズである他の惑星の隣人、兄弟達は、あなたの目の前に突然現れることもないのです。




あなたが内なる心を開き、あなたの中に神聖なる宇宙の叡智が宿っていることを理解した時、あなたは急激にシフトし、変容していくことになるでしょう。

そして、いつしか宇宙の同胞達と現象界においてコミュニケートすることも可能となって来るでしょう。




あなたは波動上昇中の地球のおいて試されていて、分離、分裂の文明から、融合、統合、愛の文明へのシフトを体験しているのです。




あなたの中に完全なる神が宿っています。

あなたがその扉を開いた時、すべての叡智が舞い降りて来るでしょう。




そして、あなたは直観、つまり、テレパシーによってあらゆるすべてと会話し、コミュニケートする様になるでしょう。

その時あなたは、宇宙の叡智、宇宙の愛の無限なる素晴らしさを奏でていることでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。