2017年1月5日木曜日

タイムジャンパーは存在する


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

タイムジャンパーは存在する


時間というものは、過去から一直線上に流れているものでなく、本来、もっと柔軟なものです。

あなたは、1つの物語として、あなたの人生という作品を演じてますから、時間が直線状のものだと認識しています。

そうでないと、あなたの人生という映画が、1つの作品でなくなってしまうからです。




本来、宇宙には、時間というものが存在しません。

過去も現在も未来も、この瞬間にすべて在ります。




あくまでも、あなたの人生という作品作りの為に、時間が流れているとあなたが認識しているに過ぎません。

つまり、あなたの意識が時間を創り出していると言えるでしょう。

また、その様な幻想の世界をあなたの意識が創り出していると言えるでしょう。




時間が柔軟性があるものであり、過去も未来もこの瞬間にあるのなら、タイムトラベルが可能になります。

あなたの意識を基準にすると、あなたの意識は今現在、あなたの人生という作品を制作中ですから、タイムトラベルなど不可能と感じることでしょう。




ですが、こういった視点で捉えたらどうでしょう。

あなたが多次元的な存在であり、今現在、意識的、霊的な存在であり、肉体を持っていない存在だったら、どうでしょう?

タイムトラベル可能だと思いませんか?




つまり、あなたが霊的存在で、時間のない世界に今いるのなら、そこから眺めて、ちょいと時間のあるこの時代の世界に行ってみようか?

そう思いませんか?ということです。




宇宙は無限であり、宇宙の愛は無限です。

そこは叡智そのもの、知恵そのもので、無限の知恵、無限のテクノロジーで溢れているのです。

もしそうなら、すべて可能な訳ですから、タイムトラベルも可能だと思いませんか?ということです。




本来、宇宙とは、あらゆることが可能なのです。

そのあらゆることが可能なエネルギーを使っての創作活動、それが宇宙の目的でもあるのです。




実際に、タイムジャンパーと呼ばれる、ある時代に入り込んで、その時代を操作する、新しい現実を創造してしまう、ということは、可能なのです。

つまり、1つの映画作品を編集過程において、編集し直してしまうことと一緒です。




地球とは、周波数の違いによって、無数に存在しています。

あなたは、あなたの意識の周波数の違いによって、あなたの周波数にマッチする地球を瞬間移動しています。

つまり、本来、地球とは、無数のバージョンがあるのです。

あなたの意識が、あなたがこの瞬間体験する地球を選択している、つまり、創造しているに過ぎないのです。




地球とあなたが波動上昇していくにつれ、この概念があなたの中に定着していくでしょう。

あなたは目的があって、この時代の地球に来ていたのです。

あなたは、この目的を思い出すでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。