2017年1月19日木曜日

想念の観察を記録する


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

想念の観察を記録する


あなたとは、想念です。

あなたとは、意識です。

あなたは、あなた自身の本当の姿と、その多次元性に、ますます目覚めていくでしょう。




あなたとは、活動する想念であり、活動する想念のことを意識と呼んでます。

霊、つまり、大霊とは、活動する想念のことなのです。




想念とは、思いであって、想いです。

思考でもあり、イメージでもあり、感情でもあります。

その見えない波動のことを、想念と言っているのです。




想念は力を持ち、エネルギー存在です。

波動であり、周波数であり、情報でもあります。 

宇宙の愛とは、この想念波動のことであり、それが無限の叡智であることを意味しているのです。




あなたは、宇宙の愛の1つの現われ、個我であり、1つの個性を形創っています。 

その想念が、想念を生み出しているのです。

宇宙とは、想念の入れ子構造、想念のループでもあるのです。




地球人の大部分は、自身の生み出した想念に振り回されて生きています。

想念を客観視することなく、一瞬一瞬湧き上がる想念波動に一喜一憂してしまっています。




本当のあなたは、入れ子の外で眺めている存在です。

湧き上がる想念波動を客観視する存在が、本当のあなたなのです。

それこそが神目線であり、宇宙の愛の目線であるのです。




あなたが、あなた自身の想念波動を客観視出来る様になると、あなたの意識が、神の立ち位置まで上昇します。

そうすると、湧き出る想念波動を高見の見物で眺められる様になっていきます。




そうすると、感情に一喜一憂しなくなり、感情を受け止め、認め、許せる様になってくるのです。

認め、許すとは、愛なので、その感情が浄化され、愛一元、つまり、無、空、何もない状態に戻っていくのです。




想念の観察をノートに記録しなくても、想念を客観視出来る様になって来ると、浄化が加速し、怒り、苛立ちの感情が、少しづつ湧き出ないあなたにシフトしていきます。

気がつくと、あまり怒らないあなたにシフトしています。

これは、あなたの潜在意識に刻み込まれている情報が、浄化され、無、空に帰っていくからです。




あなたの想念が、あなたの未来を創ります。

あなたの想念が、宇宙に拡大をもたらすのです。

そんな偉大な存在が、あなただったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。