2017年1月30日月曜日

宇宙は計画され、設計されたからこそ存在している



いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

宇宙は計画され、設計されたからこそ存在している


結果にはすべて原因があり、現れたものには現わしているものがあります。

人間が、品種の違う稲を掛け合わせて、新しい稲の品種を創る様に、宇宙も又、ある意識が意図を持って設計し、制作しているのです。




これは、あらゆるすべてに及ぶのです。

意識とは、創造主のことであり、創造的エネルギーのことなのです。




あなたが体験している今この瞬間の地球人は、このことにほとんど気付いていません。

スピリチュアルな方は、それを信じようとしても、社会そのものが制限に満ち溢れている為、信じたくても、ついつい流されて、既存の概念を信じてしまうのです。

それは、集合意識の影響を受けてしまっているとも言えるでしょう。




あなたは宇宙の設計者の一部であり、宇宙のデザイナーの一部なのです。

あなたの創造が、宇宙にバリエーションを加えるのです。

あなたは宇宙のデザイナーの一翼を担っていたのです。




すべてのことに意味があり、あなたが、あなたという人生を設計し、生きているのも意味があります。

それは壮大なる宇宙の計画であり、意図でもあるのです。




今こそあなたは立ち上がり、あなたの人生に彩りを加えていくのです。

あなたの人生の美しさ、音色が、宇宙の響きとなり、宇宙にこだまし、新しい宇宙の1ページになるのです。




あなたは、宇宙に唯一の、あなたという作品の設計者であり、創造者だったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。