2017年1月21日土曜日

真理の面前で疑惑はありえない


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

真理の面前で疑惑はありえない


地球人であるあなたが、他の惑星の隣人と公的に、公に接触できないのは、バイブレーション、周波数の違いにあります。

肉体を持って宇宙に出ていくには、宇宙について理解している必要があります。




また、宇宙の法則を理解し、その生き方を実行している必要があります。

武器や兵器を持って訪れることは、宇宙において許されることではないのです。

そもそも宇宙は、愛で出来ているからです。




地球人は、まだまだ分離、非難、不平、比較、嘘などの重い周波数を握り締めています。

それら、低次の波動に執着していると言えます。 

地球人が肉体を持って宇宙を旅するには、それらの周波数を手放し、より高次の周波数を奏でる必要があるのです。




すべては自我、エゴに起因しており、自分を優先する考え方がそれらを創り出しています。

他人を優先する考え方、その周波数が、愛の周波数となり、地球人であるあなたを、より高次な周波数存在へと変えていくのです。




すべての存在は、神の現れであり、宇宙の叡智の現れです。

他人はすべて、神の現われ、万物はすべて神の現れです。

その神の前で、エゴの為に嘘をつくことがまかり通っている世界を卒業する必要があるのです。




あなたの目の前に存在するものは、真理なのです。

そして、真理とは愛であり、それは無限の光なのです。




あなたのバイブレーションが進化した時、あなたは聖なる地球を体験しているでしょう。

そして、物質宇宙を旅していることでしょう。


参考

ジョージ・アダムスキー「テレパシー」より

異星人と地球人には大差がある




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。