2017年1月15日日曜日

波動の低い者に波動の高い話は理解出来ない


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

波動の低い者に波動の高い話は理解出来ない


あらゆる万物、それはあなたを含めてなのですが、それらは宇宙の根源的なエネルギー、波動の現れです。





宇宙には、完全なる愛のエネルギーだけが存在し、そのエネルギーがすべてを顕現させ、現わしています。

無限なる宇宙の愛の叡智の波動は、個我、個性を創り出し、それらに宿ることで、無限の表現をしているのです。





現われているものは、すべて波動の違いであり、周波数の違いです。

近年、スピリチュアルな指導者が「周波数!周波数!」と叫び、「周波数を上げましょう!」と盛んに説いているのは、周波数の違いによって、万物の表現が違って来るからなのです。

万物の設計図が周波数であると言えるでしょう。





個我とは、周波数の現れですから、周波数が低いバイブレーションを奏でていれば、その表現も低次のものが現れて来ます。

低いバイブレーションとは、マイナス、陰、ネガティブへの偏りによって起きますから、それらの具現である、分離、非難、不調和、不健康、無理解、自我を優先する考え方、自我を優先する活動や生き方がその表現となります。





すべて無知から来るのですが、無知、つまり、理解不能なのは、その周波数の低さ故、或いは又、周波数のマイナスへの偏りが故、思考、意識が、どうしても偏り、そうなってしまうのです。

ですから、まず言葉を改め、それによって行動、活動、生き方を改めることが必要になって来ます。





また、肉体側からバイブレーションを上げていく必要があります。

常に運動している人にバイブレーションが低い人が少ないのは、肉体側から高波動、高い周波数に上げるアプローチをしているからです。





同様に、常に温泉や大規模な銭湯に通っている人も同様で、肉体を温めることで、肉体に宿っている意識のバイブレーションが上昇するからなのです。

まさに、肉体と意識は一体なのです。





周波数が低い者、波動がマイナスに偏っている者には、宇宙の法則が働くが故、思考が狭まり、理解不能にどうしても陥ってしまうのです。

周波数が低い故、現象や物質、概念、常識、価値観への執着も顕著になります。





そして、低次の波動を奏でる物質や現象に、それらの人々は引き寄せられてしまいますので、それらの中毒になります。

それ故、テレビ中毒、薬物中毒、ギャンブル中毒、たばこ中毒、アルコール依存症、夜更かし朝寝坊の習慣となるのです。





すべての中毒は、周波数の引き合い、引き寄せであり、意識の周波数がそれらを必然的に求めてしまうからです。

本人の意識の決断と実行がない限り、その負のループから抜け出すことは出来ません。





人間は、人に影響を与えることが出来ても、その人そのものを自分の好みに変えることは出来ません。

あくまでも、本人の自由意思に任せられています。

ですから、あなたの周りにその様な人がいるならば、あなたにその様に観せてくれている、反面教師、悪役として迫真の演技をしてくれていると捉えるとよろしいでしょう。





今この瞬間の地球とは、社会システム的にもテクノロジー、技術的にも、至る所に周波数制限の仕掛けが施されているが故、どうしても低次の周波数に留まってしまう人が、無数に存在するのです。

今、その制限が少しづつですが、取り払われている最中と言えるでしょう。

それを加速させるのは、あなたの意識であり、あなたの意識が地球人の集合意識に変化を促すのです。




あなたは、バイブレーションの急上昇を体験する為に地球に来ています。

また、周波数制限の世界で、どの様な周波数を奏で、どの様な活動、生き方をするのかを、神は観ています。





あなたに世界を変える力があるのか、意志があるのかを、あなたの肉眼の目、意識を通して、上位である意識体は観て感じているのです。

あなたの眼が神の眼ですので、神はすべてお見通しな訳です。





天から見ている、上から見ているのではなく、あなたの肉眼を通して見ているのです。

すべての意識は、超意識、宇宙の意識、宇宙の愛と連結されているから、それが可能なのです。





あなたが無条件の愛のバイブレーションを奏でることで、あなたは共振させることが出来ます。

低次の周波数を奏でる者も、本当は無限の愛を内包しているからです。

それによって、周りの人々の変化は、突如現れる可能性を常に秘めていると言えるでしょう。





あなたの生き方が、人々の模範となり、人々、そして地球に影響を与えるのです。

あなたは、それによって地球を旅しているのです。





すべては、あなたに委ねられていたのです。

あなたこそが、無限の愛の使者であったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。