2017年1月2日月曜日

自我を超えて


新年明けましておめでとうございます。

いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

自我を超えて


あなたのイマジネーション、想像は、最初から叶う様に出来ています。

あなたの空想は現象化する、ということです。




現象化がいつ起こるのかは、誰にも解りません。

宇宙は創造の世界であり、創造を楽しむ世界でもあるのです。




あなたの想像、イマジネーションは、1つの自我です。

あなたの願望であり、欲望です。




自我は周波数的にはマイナスです。

重たいです。

それ故、願望、欲望が大きくなる程、心も体も重くなります。

願望、欲望を希望に変え、心を軽くするのはその為です。




あなたの想像、イマジネーションは、あなたの自我、個我から湧き出て来る訳ですが、このマイナスのエネルギーを打ち消す必要があります。

これは、夢を持つな、ということではなくて、エネルギーの性質、成分を変える、ということなのです。

夢、想像、ビジョンを変える、ということではなく、それらはそのままで、それを構成しているエネルギーの性質、成分をガラリと変えて美味しくしてしまう、ということです。




なぜなら、そのままですと、苦くて食べられないからです。

調和させて美味しくする、誰でも喜んで食べれる物にする、ということです。




夢を持ったスポーツ選手、アスリート、起業家、活動家などが、マインドセットや社会福祉的な活動に熱心なのは、その為です。




自我とは、あなたの願望です。

あなた一人の勝手な希望です。

あなたが欲しいもの、体験したい現実です。

それと同じぐらい、社会が喜ぶ現実もやってみる、ということです。




つまり、あなた以外の存在が喜ぶことにも力を入れる、ということです。
 
力とはエネルギーのことですから、エネルギーを入れる、エネルギーを生み出す、ということです。

このエネルギーは、プラスのエネルギーなんですね。

これを神我のエネルギーと言います。




あなたの希望は、マイナスのエネルギーです。

他人が喜ぶことは、神我、真我であり、極性はプラスのエネルギーです。




この2つのエネルギーがバランスされると、無限の力が生まれます。

あなたは、無限の力を取り出せます。

あなたから無限の力が湧き出て来るのです。

この力こそが、愛であり、この力こそが現象化を加速させるものなのです。




ヒーラーなどのスピリチュアルな活動家が、自我を超えて・・・と言っているのは、自我を観えなくすることなのです。

自我とは、神我(真我)と釣り合って、バランスされ、調和されると、融合して混ざり合い、1つになるのです。

つまり、自我が自我でなくなってしまうのです。

愛になる、愛一元になってしまう。

神になってしまう、でもいいでしょう。




最近、神ってる、という言葉が流行ってますが、この言葉はこの状態のことを言います。

神のエネルギーが、宇宙の愛のエネルギーが、1つの個我を通じて湧き出ている状態のことなのです。




ですから、神っているプロ野球選手は、ここぞの時にホームランを打ったりする訳です。

これは、単なる偶然でなくて、しっかりとした明確な理由、原因、根拠が在る、ということなのです。




そもそも、人は誰でも神っているし、神っている状態になるのです。

それが本当は当たり前なのです。




今この瞬間の地球でそれが稀なのは、地球の集合意識、つまり、地球人の集合意識が、まだまだ高まって来ていないからなのです。

地球人の集合意識が高まると、誰でも即、神っている現実を創る様になるのです。

今は光の活動家が中心となって、その環境整備をしている期間と言えるでしょう。




すべては、宇宙の愛のエネルギーによって創られているのです。

そして、その無限なるエネルギーに周波数を合わせれば合わせる程、宇宙の愛の性質である無限性が現れ、より奇跡的な現象を起こせる様になるのです。




本来、宇宙において、奇跡など、当たり前のことなのです。

愛は無限であり、全智全能のエネルギーのことだからです。




そしてあなたは、そのエネルギーを使い操ることが出来る存在として、高次生命体である人間を体験しているのです。

あなたは今年、その自身の能力に、さらに目覚めていくことになるでしょう。




なぜなら、それが当たり前のことなのですから。

宇宙の愛に、ますます感謝しているあなたがそこにいるでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。