2017年1月27日金曜日

あなたは花が咲く前に花の香りを嗅ぐことが出来る


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたは花が咲く前に花の香りを嗅ぐことが出来る


あなたは、花が咲く前に花の香りを嗅ぐことも出来るし、テレビやラジオ放送などの電波をその受信機なしで聴くことも出来ます。




え!?

という内容ですが、これらの能力は、既にあなたの内部に内在してます。

どんな人にも漏れなく付いてます。




これは何を意味しているのか?といいますと、あなたのイメージ力、想像力のことなのです。

あなたは無限の想像力を持っている、それ故、無限の創造力を持っているのです。

つまり、現実化、現象化も可能ということです。




美味しい料理を目の前にして、食べる前にその美味を味わうことが出来ます。

あなたの想像力なら、それが可能なのです。




そしてそれらは、あなたが忘れた時に、サプライズとして、いつの間にか現実化しているでしょう。

これが創造した、ということです。




あなたには想像性が内在していて、それが創造力に直結しています。

それを意識と呼んでいるのです。




意識は想像し、創造します。

それこそが、3次元の物質世界が存在している意味です。




あなたの各感覚器官である、視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚は、その創造の結果を確認する為にあるのです。




想像してみて下さい。

素晴しい景色、素晴らしい音色、素晴らしい香り、素晴らしい味覚、素晴らしい肌触りを。




そのあなたの想像、イメージが原因となり、創造され、その結果として現象化し、それを確認する為にあるのが、あなたの各感覚器官なのです。




地球人の大部分は、これがあべこべになっていて、結果である現実が、なぜ創造されたのかについて理解していないのです。

すべては宇宙の意志、宇宙の因、宇宙の愛の無限なるエネルギー、波動の現れであり、それは意識の力、想いの力なのです。

意識の力を使って現わすのが、3次元物質世界の役割なのです。




今、何が3次元物質世界に現れているでしょうか?

巨大地震、洪水、混乱と混沌が現れてます。




それらの結果は、何処に原因があるのでしょうか?

原因の無いものは現れません。




あなたを含めた地球人の集合意識が創り出しているということです。

地球人がネガティブなエネルギーを背負い込んでいるが故、それらは現れて来ます。

現われることで浄化していると言えます。




あなたは波動上昇の波に乗り、ますます直観力とインスピレーション、知覚力に磨きが掛かるでしょう。

それは、留まることなく、永遠に進歩していくでしょう。

なぜなら宇宙の根源的エネルギーは無限であり、あなたはそのエネルギーを使えるからです。




あなたはますますシフトし、あなたに宇宙の叡智が現れて来るでしょう。

そして、おおいなるすべてと一体になるのです。

その時、本当の愛を理解しているのです。


参考

宇宙の感覚の意志に従うことが大切




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。