2017年1月24日火曜日

あらゆる印象、つまりフィーリングとは波動の共振によって起きる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あらゆる印象、つまりフィーリングとは波動の共振によって起きる


あなたが何かを感じる時、つまり、フィーリングとは、波動の受信を意味しています。

あなたが情報である電波をキャッチし、それに対して、あなたの内にある叡智が反応しているのです。




この宇宙とは、愛一元と表現するのですが、それは、能動原理と受動原理、つまり、陽と陰、プラスとマイナス、ポジティブとネガティブが1つになる世界です。

ですから、能動原理(+)を生み出すと、必ず受動原理(-)が生み出されます。

あなたが何かを提供しようとすると、必ずその提供を受け取る者が現れるのはこの為です。




フィーリング、印象、感じるということは、相手、対象物の波動をあなたがキャッチした、ということです。

それに対し、あなたの内にある宇宙の叡智が反応しているのです。

あなたの内にある宇宙の叡智とは、あなたの意識のことなのです。




あなたの内にある宇宙の叡智は、ポジティブもネガティブもすべて持っています。

それ故、あなたが何かを感じると、あなたの内なる叡智にあるエネルギーと共振するのです。

それによって、素晴らしい、素敵、幸せ、凄い、或いはその逆の印象を感じたりするのです。




あなたは物質を感じているのではなく、その物質の持つエネルギー、つまり波動を本当は感じています。

あなたを通して宇宙の叡智、つまり宇宙の愛は、感じているのです。

それがあなたよりも高次の生命体、つまり、高次の意識、創造主の喜びにもなっているのです。




宇宙はすべて連鎖であり、入れ子構造です。

すべて連結されています。




あなたの眼は神の眼であり、あなたの心は神の心なのです。

あなたはこの宇宙の原理に気付いていくでしょう。


参考

宇宙とは何かを理解することが必要




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。