2017年1月17日火曜日

あなたが老化するのはDNAにその設計図が入っているから


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたが老化するのはDNAにその設計図が入っているから


地球人であるあなたは、年齢を重ねるにつれ、年を取ったなと自覚する様になります。

これは、あなたの意識が肉体の老化、劣化を感じるからです。





本当のあなたである、あなたの意識は、時間のない世界に生きてます。

ですから、あなたの意識そのものに年齢はなく、寿命も無ければ、老化もありません。

あなたは、肉体をあなた自身だと思っているが故、年を取ったなと思ってしまうのです。





今この瞬間の地球人の肉体は、地球時間にして、せいぜい70年~100年程度しか持ちません。

肉体の設計図はDNAに格納されていますから、DNAに存在する情報が、その様にデザインされているからに過ぎません。





もし、DNAに存在する設計図である情報が、数百年生きれる様にデザインされ、尚且つ、20代の若さのまま、その生涯を閉じられる様にデザインされているのなら、あなたはその肉体を使って、地球時間にして数百年生きられるということになります。

この時、意識は老化しないことを誰でも理解するでしょう。





所謂、永遠の若さ、つまり、その惑星の時間にして数百年単位で生きるには、宇宙的に高度に進化する必要があります。

宇宙的に高度に進化するとは、霊的に進化することであり、尚且つ、技術的に進化することでもあります。

宇宙の無限性を高いレベルで引き出すことを意味しているのです。





あなたの体験している今この瞬間の地球は、さながら実験場の様なものなのです。

低いバイブレーションの惑星、文明から、高いバイブレーションの惑星、文明にシフトしている最中なのです。

低いバイブレーション故、永遠の生命を肉体に表現出来ていないと言えるでしょう。





宇宙的に高次に進化すると、永遠の生命、無限の技術が現れて来るのです。

その進化に影響を与えているのが、あなたのバイブレーションであり、あなたの周波数なのです。





あなたは、ただ生きるだけで、地球の宇宙的進化に貢献しているのです。

その様な幻想、イリュージョンの世界をあなたは体験しているのです。





宇宙とは、様々な現象をリアルに創り出しては、遊び、学び、気付き、理解する、永遠の生命そのものであったのです。

それが、宇宙の愛の本当の姿であり、あなたの本当の姿でもあったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。