2017年1月8日日曜日

あなたの想像した夢・イメージ・ビジョンは意識した瞬間に叶っていて現象化を待つ段階にある


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたの想像した夢・イメージ・ビジョンは意識した瞬間に叶っていて現象化を待つ段階にある

あなたは、宇宙に遍満する宇宙の英知とも言われる、宇宙の愛のエネルギーの現れであり、表現です。




高次生命体である人間は、根本創造主や、それ以下の創造主を真似て創られており、創造する力、創造する権利を有しています。

これは意識したことを現象化出来る、ということです。




宇宙には時間はなく、そして距離もなく、あなたがイメージしたことは、即、意識エネルギーとして多次元界に影響を及ぼします。

アストラル界やエーテル界などの目で見えない世界、多次元世界では、現象化していると捉えてもいいでしょう。




意識した瞬間に、物質世界である3次元世界に現象化するプロセスが創られるのです。 

つまり、人はイメージすると、その設計図が多次元世界で即創られる、そう捉えてよろしいでしょう。




設計図が創られると、物質世界である地球で現象化する為のプロセスに入ります。

地球での現象化には、地球やあなたのバイブレーション、周波数が関係して来ます。




地球やあなたの周波数は、まだ進歩の過程ですから、それ程高次ではありません。

それ故、闇と光が交互に訪れながら、現象化の日を待つことになるのです。




3次元の物質世界である地球を体験している目的は、創造すること、現象化することよりも、そのプロセス、そこまでの体験に意味があります。

夢やビジョンが現象化するのは、無限なる叡智の宇宙では、当たり前のことであり、イメージしてから現象化するまでのあなたの体験、あなたの学び、あなたの気付きこそが、本来の目的だからなのです。

この道のりである体験やそれを通した気付きが、宇宙の愛のレッスンになっているからなのです。




地球は、アベコベの世界であり、パラドックスの世界です。

ですから、現象化したことにフォーカスしがちですが、現象化したかどうかに本当は意味がないのです。

その過程でのあなたの意識のシフト、あなたの霊的な進化に意味があるのです。




すべての人間が、無限の光、完全なる光、完全なる叡智、完全な愛という存在でありながら、それらを封印して、1つの個性として肉体に宿っています。

つまり、波動を下げ、様々な遺伝的情報や、様々なカルマ的情報を背負って、地球に生まれて来ているのです。

そして、そこから本当の愛に戻っていく、帰っていくプロセス、それが地球での体験になるのです。




あなたには、無限の叡智が既に在るのです。

現象化までを焦る必要はなく、そのプロセスの体験こそに価値があるのです。

そこからの気付きが、あなたの波動を高め、あなたが宇宙の愛として輝く光となるのです。




宇宙は無限であるが故、現象化のタイミングは誰も知りません。

宇宙の愛の演出になります。




あなたの人生を輝かせるのは愛であり、あなたの存在エネルギーそのものであったのです。




素晴らしい気付きを与えて下さった、下記の動画製作者様に心から感謝いたします。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。