2017年1月18日水曜日

すべては逆さま、あべこべになっている


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

すべては逆さま、あべこべになっている


あらゆるすべては、逆さまです。

あらゆるすべては、あべこべになっています。

あなたは、物質世界の真実に、ますます気付いていくことになるでしょう。



 
物質世界とは、意識の世界の裏側、反対側の世界です。

意識の世界が正であり、表であるのに対し、物質世界が負であり、裏にあたります。




地球人の大部分が、すべては逆さま、あべこべであることに気付けないのは、物質世界が正で表の世界であると思い込んでしまっているからです。

そして、目で見えないイメージの世界、意識の世界、精神、心の世界が、本当は存在しない世界だと思っている、それを信じ込んでいる、それを常識と信じて離さない、つまり、それに執着しているからです。 

すべての執着を手放した時、あなたを通して叡智が舞い降りて来るでしょう。




地球人の大部分は、エネルギーとは鉱物資源だと思ってます。

石油、石炭、ウラン、天然ガス、メタンガスがエネルギーの元だと思っています。

それは、これらの燃焼や爆発によって発電機が回され、電力が生み出されていることに起因しています。




エネルギーの元が固有の物質だと思っているので、エネルギーとは限定的であると信じ込んでます。

本当は、あなたの目の前の何も見えない空間、つまり大気に、無尽蔵のエネルギーが満ち溢れています。

しかし、この事実を地球人は受け入れ様としません。




それはすべて、自我、エゴに起因しています。

地球人のエゴが、エネルギーを限定的なものにしているのです。




お金、地位、名誉、資産、肩書き、高級車、プライベートジェット、豪邸、相手との比較、優越感、分離、差別、支配・・・。

それらのエゴが、エネルギーを鉱物資源にしています。

そして、あべこべ、逆さまの世界を、まだ続けようとさせているのです。




これが、あなたの体験している今この瞬間の地球の現実です。

ということは、地球人の集合意識がエゴを超えないと、本当のユートピア、理想社会は現れない、ということなのです。

エゴを超えること、つまり、神我、真我とバランスされ、宇宙の英知、宇宙の愛と1つになり、統合されない限り、無限のエネルギーは取り出せない、ということなのです。




すでに理想社会の種というのは、どんな産業、どんな分野にもまかれています。

ただ、それらを育てるのは、地球人の集合意識なのです。




地球人の集合意識が、エゴから愛になった時、その時にユートピア、理想社会の果実が実るのです。

それは、たった一人のあなたの意識が拡大をもたらすのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。