2017年1月16日月曜日

あなたのフィーリングにシフトが起きた時、素晴らしい現実世界が創られる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたのフィーリングにシフトが起きた時、素晴らしい現実世界が創られる


あなたは今、混乱と混沌が渦巻く世界に生きています。

つまり、闇を体験しています。





その闇の中に、光のエッセンスが散りばめられています。

あなたは、そのエッセンスを集めることで、それらの結晶は、1つの大きなクリスタルを生み出すでしょう。





そう、それこそが、素晴しく豊かな時代への切符となるのです。

あなたは、物質世界の原理に、ますます気付いていくでしょう。





闇の中に散りばめられた光のエッセンスは、あなたのフィーリング、あなたの知覚をシフトさせます。

あなたの意識は、生まれた時と全く同じものでなく、絶えず別人にシフトしています。

それらの宝石が、あなたのシフトを加速させるものとなるのです。





あなたの胸の中で、そのクリスタルが輝き始めると、あなたは光のオーラに包まれ始めます。

あなた自身が宝石の様に輝き始めるのです。





そして、あなたの感じ方、知覚に変化が訪れるでしょう。

直観力が増し、テレパシー的にメッセージを感じることが、加速していくでしょう。





あなたの体験する現実世界は、それと共に、より豊かさが現れた世界に加速していくでしょう。

それは、あなたのバイブレーション、周波数が変わることでもたらされます。

あなたという小宇宙は、宇宙の愛の現れとなり、さらに光の輝きを増していくでしょう。





あなたの手に負えなかった現実世界は、現実世界の方から変わっていくでしょう。

そして、あなたの望む世界は、向こうからやって来るでしょう。





あなたは、何もしなくて良かったのです。

只、あなたは、宇宙に委ねるだけで良かったのです。





それこそが宇宙標準的な生き方であり、宇宙の模範となる生き方だったのです。

すべては宇宙の愛という意志によって、なされていたのです。





あなたの中からもう一人のあなたが誕生するでしょう。

それこそが、あなたがこの物質世界で体験する目的だったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。