2017年1月20日金曜日

今は最も理屈が合わない時代であり、それには理由がある


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

今は最も理屈が合わない時代であり、それには理由がある


あなたは、今この瞬間の地球は、最も理屈に合わない時代と感じているかもしれません。




会社で仕事をこなせばこなす程、これでもかというぐらい、さらに仕事を与えられます。

仕事をこなせばこなす程、給料はなぜか下がっていくケースもあります。




時間が加速し、ほっと一息する時間が、ますます無くなる生活を体験している人もいます。

物は溢れているのに、忙しさは加速する一方だったりします。




これらは、文明が過渡期であることを意味しています。

文明の転換期には、闇の出尽くしが必ずあります。




これは、浄化の1つのプロセスでもあります。

闇が、これでもかと出尽くすことで、文明は新しい文明、新しいトレンドに入っていくのです。


 

あなたを取り巻く、めまぐるしさ、忙しさは、あなたのステップを促すものです。

あなたのシフトを誘発するものであり、それが一生続く訳ではないのです。




それは、一時のことなのです。

それは、その後のあなたの為に、必要だからこそあなたに訪れているのです。




あなたがその試練を乗り越えると、制限の壁が少しづつ取り払われ、それと同時にあなたの知覚が拡大していきます。

その知覚の拡大が、あなたに自由をもたらすでしょう。

その時、あなたは自ら作った制限を、あなた自身で解除していくでしょう。




あなたの意識が大きくシフトした時、あなたに宇宙の叡智がもたらされるでしょう。

そして、すべてはあなた自身が創っていたことに気付くでしょう。




大いなるすべては、あなた自身であり、あなたこそが偉大なる愛の女神だったのです。

あなたは、あなた自身の本当の姿に気付いていくでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。