2017年1月26日木曜日

あなたはタイムトラベルしてやって来た


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたはタイムトラベルしてやって来た


あなたは、タイムトラベラーです。

あなたはライムトラベルで、今この瞬間にやって来たのです。

あなたは、あなた自身の目的と地球の目的、そして、宇宙の目的に気付いていくでしょう。




あなたは、自ら志願し、タイムトラベルによって、今この瞬間の地球人の肉体に宿っています。

3次元物質世界に自ら肉体を持って現れ、行為行動することによって、地球の周波数を変える為にやって来ています。




地球は今変革期であり、新しい文明への転換期なのです。

それは物質文明に霊的な文明が融合した文明なのです。




万物は、宇宙の創造的エネルギー、それを単に宇宙とか、宇宙の愛とか、宇宙の英知とか、おおいなるすべて、根源、ソース、創造主、或いは、神、などと呼んでいるのですが、

そのエネルギーによって現象化せしめられています。




すべては波動、周波数の現れであり、エネルギーは意識でもあるので、万物は意識の現れでもあるのです。




あなたはライムトラベルして地球に舞い降り、一人の地球人として、周波数転換に参加しています。

宇宙の光の帯である、フォトンベルトの手助けをかりながら、地球の周波数の上昇に、あなたも貢献しているのです。

それは、あなたへの大切なレッスン、体験ともなるからです。




地球の現在の物質文明は、霊性を失っています。

持つものと持たざるものが存在し、現われた物質の虜になった者が大勢います。




人々は、その物質を支配している者、より物質的な環境を手に入れられる立場になろうと、必死にもがいてます。

それが大半の地球人の目標、目的になってしまっているのです。




いつの時代も、時代の転換期、折り返し地点には、セイリングクライマックスが訪れます。

天変地異、気候の大変動、巨大地震、それらが発生します。

それはあたかも、地球が自らを健康に戻そうとする作用でもあります。




地球の巨大なる海は、アルカリ性である為、地上の酸性に偏ったものをすべて飲み込み、中和しようとするのです。

あなたの肉体が体調不良や怪我をした時、肉体がそれを教えてくれる様に、地球も身震いして教えてくれているだけなのです。




2万6千年周期で起こる、この大転換は、過去、今の文明よりも高次に進化したアトランティス文明が海に沈んだ時でもあります。

あらから2万6千年が経ち、今回は海に沈むことなく、この転換期を乗り越えると言われてます。

その一翼を担っているのが、他ならぬあなた自身なのです。




あなたの本当の目的は何なのか?

地球人の目的は何なのか?

宇宙に生きるものとしての目的は何のか?

それを自問自答してみるとよろしいでしょう。




あなたの中の内なる叡智は、それに答えてくれるでしょう。




あなたはタイムトラベラーだったのです。

そしてあなたは、タイムトラベルをしながらシステムに介入し、浄化と変革を促す、宇宙の愛の体現者だったのです。

今あなたは、あなたの本当の姿に気付いていくのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。