2017年1月14日土曜日

各感覚器官と宇宙の叡智を調和させる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

各感覚器官と宇宙の英知を調和させる


あなたの感覚器官である視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚は、独立した生命体です。

各感覚器官が、固有の意識を持っています。

地球人のほとんどが、この事実に気付いていません。





また、それと同様に、内臓の各器官も独立した生命体であり、独自の意識を持っています。

心臓も肺も胃も小腸も大腸も腎臓も膵臓も、皆、固有の意識を持っています。





実際に、スピリチュアルに高度に進化した地球人の中には、その様な器官と会話出来る人もいらっしゃいます。

人間とは、各感覚器官、内臓の各器官の支配人であり、1つの会社の社長の様なものなのです。





そして、それらを構成している無数の無限の微小生命体達がおり、それらすべてに固有の意識が存在しています。

ですから、人間とは、1つの集合意識なのです。





各感覚器官は、独立した生命体で独立した意識を持っていますから、独立した意見を言って来ます。

各感覚器官は、あくまでも3次元物質世界の情報読み取りの専門屋です。

現われた物を感じ取るのが役目であり、現われない物、つまり、因の世界、意識の世界を感じ取るのが役目ではないのです。





ですから、現象である物質に対し、あーでもない、こうでもないと言って来ます。

つまり、裁きます。

白黒付けたがります。

正しいか間違いなのか、分離したがるのです。

前述した様に、3次元物質世界しか見ていないからなのです。





本来のあなたは、霊的存在であり、光です。

肉体の集合意識として、宿っているに過ぎません。





つまり、大霊である神があなたで、神の目として、肉体に宿っています。

ですから、神の息子があなたと言われたりもします。





光であり、神であるあなたは、本来、分離の世界に生きる存在ではないのです。

統合の世界、愛一元に生きる存在です。

そこは愛しかない世界、光しかない世界です。





ですが、3次元物質世界で生きることで、愛の本当の姿をリアルに体験出来ます。

それは、闇と光が織りなす世界だからです。

闇の演出によって、光をいろいろな角度、いろいろな演出で観ることが可能だからです。





各感覚器官を、宇宙の叡智であり、宇宙の創造的エネルギー、根源的エネルギーと調和させることで、あなたという存在が1つになります。

あなたという意識と、あなたの宿っている肉体が、1つになり、統合されます。

その時、1つとして完成します。





各感覚器官は、会社で言う重役達、課長や部長、係長達と一緒です。

それらを宇宙の叡智である愛と調和させることで、あなたという会社が1つとなり、一丸となれ、より高次なパフォーマンスを発揮出来るのです。





その時に、あなたを通して、宇宙の無限性が現れて来るのです。

それは、あなたを、より加速させるものであり、勇気と知恵に溢れるものであり、慈悲、慈愛に満ちた存在にさせるものなのです。





そうしてあなたは、肉体を持ちながら、愛の化身となり、宇宙の同胞達と同じ様なレベルに達するのです。

あなたは、その過渡期の地球に舞い降りて来たのです。

それは、あなたの意志だったのです。


参考 ジョージ・アダムスキー「テレパシー」より

四つの感覚器官が心を作りあげる

自律トレーニングを実行すること




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。