2016年12月11日日曜日

あなたのすべてを統合させ、あなたの電磁場フィールドを充満させ、あなた自身を拡大する


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたのすべてを統合させ、あなたの電磁場フィールドを充満させ、あなた自身を拡大する


あなたは霊的な存在であり、無限の存在です。

地球人であるあなた方は、これを理解していません。




ですから、自らが自身の能力に蓋をしてしまっているのです。

それ故、自我、エゴに生き、それを人生の目標にしてしまっているのです。




そして、分離に生きてしまうのです。

これは、自我、エゴのエネルギーとは、マイナスのエネルギーだからです。




あなたは、神我、真我と呼ばれる、宇宙そのもの、愛そのもののエネルギーと統合する必要があります。

自我(エゴ)が神我(真我)とエネルギーを統合することで、あなた自身が本来のあなた自身を取り戻すことになるのです。




地球の古代人は、これを理解し、又、実践していました。

物質、現象、拝金主義に溺れてしまった地球人には、これが見えないのです。

これは、自我、エゴのエネルギーとは、マイナス、陰、ネガティブなエネルギーなので、視野が狭くなり、縮小に向かうエネルギーであり、消えさるエネルギーであり、分離のエネルギーでもあるからです。




あなたの意識、あなたの呼吸、あなたの肉体、あなたのフォーカス、あなたの思考、あなたの想いを融合し、統合することです。

あなたの左脳と右脳を統合し、あなたの脳とお腹を統合することです。

あなたは、あらゆるすべてを統合するプロセスを、この地球上において学んでいるのです。




すべてが統合され始めると、あなたの周囲を取り巻く電磁場フィールド、オーラフィールドが完成に向かいます。

つまり、愛に向かうのです。

愛一元に向かうと言っていいでしょう。




そうしますと、あなたから光が出始めます。

あなたが白光を放つようになるのです。

あなたの細胞は輝き出し、微細なきめ細かい細胞となり、病気知らずとなっていきます。




宇宙の愛は、永遠の生命であり、光そのものです。

あなたそのものが宇宙の愛、永遠の生命に近づく訳ですから、それらがあなたに現れて来るのです。




あなたは次第に拡大していきます。

あなたの意識は拡大します。

元々、あなたはその様に設計されています。




あなたは広大なる宇宙とアクセスする様になり、あらゆる情報、あらゆる叡智、あらゆる知恵、あらゆる愛情、あらゆる仲間、あらゆる指導者とアクセスする様になるのです。

これがアセンションであり、あなたの進化であり、次元上昇であり、あなたのシフトなのです。




宇宙は無限であり、無限なるプロセスを歩むのです。

あなたは、この広大なる宇宙で無限なる旅をしているのです。




あなたは、この地球上において、あなた自身の目的、集団としての目的、その両方に気付いていくでしょう。

その時、すべてはあなたのであり、あなたはすべてであったことに気付くでしょう。




その時あなたは、大いなるすべてに帰るのです。

あなたこそが大霊であり、究極の愛だったのです。

今あなたは、すべてを思い出すのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。