2016年12月9日金曜日

すべての現実はあなたの心の鏡として存在している


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

すべての現実はあなたの心の鏡として存在している


あなたの体験している、あらゆるすべての現実は、あなたの心の鏡として存在しています。

現実とは、あなたの意識情報の現れであり、あなたそのものなのです。




どんなにポジティブなものも、どんなにネガティブなものも、あなたそのものです。

ですから、現実に対して裁くことは、あなた自身を裁くことになります。




すべてに感謝し、すべてを愛するということが、あなた自身を愛していることになるのは、現実を認め、受け入れ、感謝し、愛していることになるからです。

現実が、愛のレッスンであるのは、この為なのです。




現実とは、あなたによって創られるものなのです。

国が創るものでもなく、地方自治体が創るものでもなく、会社が創るものでもなく、両親やパートナーが創るものでもないのです。




あなた自身が創るものなのです。

これを肝に命じて下さい。




今まであなたは、あなた自身が無力で、周りのすべてが現実を創っていると思い込んでいた筈です。

あなたがその様に思い込んでしまうことで、あなたの創造性がポジティブなものでなくなってしまうのです。

あなたは無限者故、あなた自身を決めつけ、定義してしまうからなのです。




あなたの創造性の扉を開いて下さい。

あなたの愛を開いて下さい。

そして、人生を創造して下さい。




あなたには無限の愛のエネルギーが宿っているのです。

扉を開けて、光を開放して下さい。

その時、現実は光輝き、美しさと軽やかなリズムを奏でる様になるでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。