2016年12月24日土曜日

パラドックスを理解する


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

パラドックスを理解する


地球は、パラドックスの世界です。

地球は、逆説、逆のことをすると上手くいく世界です。




これは、地球とは現れた世界であり、結果の世界だからです。

本当に存在するのは、意識の世界であり、原因の世界、エネルギーのみが存在する世界です。

その本当に存在する意識の世界、原因の世界のことを愛と言ったり、宇宙の愛と言ったりしているのです。




地球の様な物質世界とは、その愛を表現した1つの世界であって、その物質世界の1つの個我、自我として人間という生命体に宿ることで、疑似体験している世界でもあるのです。

ですから、物質世界が本当は存在しない世界なのですよ、この世は非実在の世界なのですよ、この世は本当は幻想なのですよ、そう言われる訳です。




あなたの体験している今この瞬間の物質世界が、本当は実在しない世界ということは、こちらの世界が裏の世界となります。

裏、つまり、陰極になる訳ですね。

それ故、地球は母なる惑星、陰極、マイナス極である訳です。




現われた物がマイナス極です。

現わしてるものが、プラス極、陽になります。

そして、ポジティブです。




女性も陰極、マイナス極です。

ですから、女性は女性原理的に言うと、元々ネガティブに成り易いと言えます。

男性は男性原理ですから、ポジティブに成り易い傾向があります。

あなたの人生において、ネガティブを演じてくれているのが母親であるケースが多いのは、この為です。

男性原理、女性原理が働くが故、その様な役回りと言えます。




地球社会はパラドックス、逆説で出来ている世界ですから、あなたは望むことと逆をすることで、よりハッピーに成れます。

ハッピーを体験出来ると言ってもいいでしょう。




例えば、大きい金額のお金を動かす商いをしたいと思うなら、小さなお金を取りにいくことです。

それを続けることで、いつのまにか大きな商いをしているあなたにシフトします。




子供を躾たいのなら、厳しく叱るのにエネルギーを費やすのではなく、全く逆で、褒めて、笑わせて、称賛し続けることです。

結果的に素晴らしい躾が出来ている現実にシフトします。




あなたが豊かさをもっともっと具現させたいと思うなら、豊かさを他人に与えまくることです。

気付いたら、あなたは豊かさを体現している現実を体験しているでしょう。




所詮、この世は幻想なんです。

宇宙の愛のエネルギーを使って遊ぶ世界であり、学ぶ世界であり、感じる世界、楽しむ世界です。

エネルギーの作用のさせ方を体験する世界でもあります。




そのエネルギーは無限、使いたい放題です。

能力も無限、埋蔵量も無限、期間も無限な訳です。

そのエネルギーの引き出し方が、パラドックス、逆転の発想です。




あなたの体験している今この瞬間の地球人のほとんどは、これを理解していません。

そんな幻想の環境の世界をあなたは体験しているのです。

学校でもその実態は教えていません。

あなた自身で感じて導き出すしかないのです。




パラドックスを理解し、それを日々、毎瞬、実践したのなら、あなたは次第に輝きを増すでしょう。

なぜなら、宇宙の愛は光だからです。




あなたが、宇宙の愛が湧き出る生き方をした時、それは誰も止められません。

それは法則だからです。

宇宙の決まりごとだからです。




あなたは今、宇宙の叡智が湧き出す瞬間を迎えているのです。

それは、光溢れる、白光の世界なのです。

その時あなたは、感謝と愛に包まれているのを知覚するでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。