2016年12月27日火曜日

被害者意識、怒り、非難の感情に注意し、それらの感情を観察する


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

被害者意識、怒り、非難の感情に注意し、それらの感情を観察する


物質世界である地球は2元の世界です。

すべてが陰と陽、ポジティブとネガティブ、プラスとマイナスに分かれた世界です。




ですから、あなたの感情も陰陽、2つに分かれます。

喜びがあれば、怒りも湧き出る構造になっています。

これはスピリチュアルな聖者や覚者であっても同じことなのです。




あなたの心、あなたの意識、あなたの精神は感情を生み出します。

ネガティブな感情を生み出した時、それはエネルギーとなり放射されます。




ネガティブな感情は、マイナスなエネルギーとなり、低気圧となります。

あなたの心に低気圧が発生し、嵐や雷、雨や雪をもたらします。




あなたがその感情に執着すればする程、その低気圧はあなたの心に留まることになるでしょう。

激しい嵐になると、船や航空機、電車の運転がストップします。

ということは、あなたの旅も、そこでストップしたまた留まることになり、出発出来なくなるのです。




激しい嵐を引き落こしたのは、あなた自身であることに気付き、それを認め、許し、感謝し、愛せる様になった時、嵐は消え去ります。

あなたは、晴れて人生の旅を再スタート出来るようになります。

これが、あなたの人生で起こっていることなのです。




宇宙は愛で出来ていて、愛とは完全調和、完全バランスの状態のこと、そのエネルギーのことなのです。

物質世界とは、その愛の1つの表現であり、レッスン場でもあります。




愛は2つの形、陰と陽に分離し、物事を形創ります。現象を創り出します。

あなたは、その現象を感じることで、感情というエネルギーを生み出しているのです。

そして、そのエネルギーがあなたの未来をデザインすることになるのです。




あなたが、被害者意識、怒り、非難の感情に執着したままだと、マイナスのエネルギーがあなたから放射され続けることになります。

宇宙の愛は、あなたに調和を常に迫っていますから、それら現象をあなたは体験し続けることになります。

あなたが嫌っている現象が、姿や形を変えて、あなたの人生に定期的に、或いは、継続して現れる様になるのです。




ネガティブなエネルギーは、あなたの肉体にも作用します。

あなたの肉体は不健康への道を歩む様になります。

すべては、あなたの心、あなたの意識、あなたの感情が、あなたの肉体さえも形創っているのです。




あなたが、現象に対して、許して、感謝し、愛せる様になった時、エネルギーは、愛一元に変化します。

あなたは、マイナスのエネルギーを生み出してしまった訳ですが、その後、プラスのエネルギーを生み出すことに成功した訳です。




そうすると、マイナスとプラスのエネルギーが完全に調和し、お互いのエネルギーを打ち消し合うことになるのです。

そうすることで、エネルギーは無に、空に帰っていくのです。

つまり、愛一元に帰っていくのです。




これが、感情の浄化のメカニズムであり、あなたの人生を調和させ、愛一元に導くメカニズムです。

そして、あなたが愛の周波数を奏でる様になり、あなたから無限がほとばしる様に湧き出て来るのです。




愛とは、神々しさ、光、素晴らしさ、美しさ、強さ、無限、叡智、完全、無双、無敵などですから、素晴らしい結果の現象を、次第にあなたは体験する様になるのです。

それは、当たり前の様に起こる様になるでしょう。




すべてを司っているのは周波数であり、あなたの放射する周波数であり、感情がその周波数に影響を与えているのです。




あなたは元々、愛一元の存在です。

地球という物質世界を体験する為に、あえて自らの感情を2元に分割させ、愛の本当の姿を体験しているに過ぎないのです。




あなたは地球の波動上昇と共に、あなた自身の波動、周波数を上昇させていくでしょう。

そして無限なる愛の周波数を意図も簡単に使いこなせる様になっていくでしょう。




その時あなたは、愛の化身となっており、あなたから光が解き放たれているのです。

あなたは、白光に包まれていることでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。