2016年12月28日水曜日

あなたは宇宙から情報を受け取る立場から、宇宙に情報を発信する立場に変容する


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたは宇宙から情報を受け取る立場から、宇宙に情報を発信する立場に変容する


転換期の地球において、あなたは宇宙からの情報を受け取り、あなた自身が光を放射し、増幅する役割を演じています。

それと同時に、あなた自身のDNAは変容、シフトして、新しいバージョンのあなたが毎瞬誕生しています。




発展途上だったあなたは、宇宙から光を浴び、光とは情報ですので、その情報を元に進化していたのです。

それは霊的な進化であり、同時に肉体的な変化でもあったのです。




あなたの霊的、肉体的な進化、シフトが進むと、今度はあなたが宇宙へ情報を発信する様になります。

あなたの愛のバイブレーション、周波数が、宇宙を癒す様になるのです。




今まで、癒される方だったのが、癒す側に回るということです。

提供される側、与えられる側から、提供する側、与える側にシフトする、ということです。

それが顕著になっていく、ということです。




宇宙は常に、能動原理と受動原理、与える側と与えられる側で一対になっています。

これは、宇宙が完全であり、2つで1つだからです。

陰陽で1つ、原因と結果で1つと同じことなのです。




次元上昇中の地球は、宇宙の様々な光エネルギーを浴びてます。

浴びている、というのは、受け取っている、ということなのです。

エネルギーとは意識であり、様々な高次のエネルギー、高次の意識を受け取り、それらにアクセスしていると言えます。




あなたと地球が、より高次に変容し、シフトしていくと、それそのものが発信機になっていきます。

今度は、あなたが与える番になる、ということなのです。

それは、あなたが進化することで成されるのです。




宇宙には、本来、距離はなく、時間もありません。

ですから、あなたの周波数は即、全宇宙に届くのです。




あなたの個性、オリジナリティーな情報を、全宇宙で共有する様になるのです。

宇宙とは、広大なタペストリー、壁掛け絵の様なものなのです。

1つを皆で共有し、皆で1つを構成しているのです。




あなたには個性があり、その個性が情報なのです。

あなたのやりたいこと、感じた心が個性であり、情報であり、それ即ち、愛であるのです。




愛とは、情報でもあるからです。

そして、その情報が光りを形創っているのです。




あなたの愛が、宇宙の大切な1ページなのです。

そして、それと同時に、地球という図書館の大切な1ページを構成しているのです。

宇宙とは共同体であり、すべてで愛を構成しているのです。




あなたはこの真実に気付いていくでしょう。

そこは感謝と光に溢れる世界だったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。