2016年12月8日木曜日

闇は嵐の様に猛威を振るうことによって様々な体制やコントロールを破壊していく


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

闇は嵐の様に猛威を振るうことによって様々な体制やコントロールを破壊していく


今や日本列島は、どこで大地震が起きてもおかしくありません。

ここ数十年、ここ数年だけでも、神戸、新潟中越、3.11東日本、熊本、そして鳥取でも起きてます。

全く地震などなかった場所で、突如、震度6クラスが起こったりします。




このクラスの地震は一度体験すれば解りますが、もうちょっとだけ大きかったら、すべての構造物は倒れるだろうと、誰でも知覚する程なのです。

人々はうろたえ、恐怖します。




すべての闇は浄化である。

すべての闇は、愛一元へのレッスンであり、シフトを加速するものである。

この様に捉えることが出来ます。




闇が嵐の様に訪れることで、人々の心を変容させていくのです。

まさに、闇とは浄化そのものなのです。




愛に溢れた社会とは、愛に溢れる心なしには構築されません。

地球の社会は、そこに住む人間の集団意識の表れであり、一人一人の意識の総和で成り立っています。

社会が人々の意識を創り上げるのではなく、それもあるのはあるのですが、人々の意識が社会を創り出すのです。




なぜなら、素晴らしい社会、ユートピアを構築しても、そこに住む人々の意識が低いバイブレーションに留まっているのなら、人々は自我、エゴに走るからです。

不正、嘘、他人でなく自分を優先する、ごまかし、手抜き、テキトウ、いい加減、それらによってユートピアは崩れ去ってしまうからです。




愛こそが永遠の生命であり、調和であり、統合であって、万物を生かすエネルギーです。 

永遠の生命ということは、いつまでも輝き続ける、ということなのです。




自我、エゴとは分離であり、消えるものであり、周波数は低く、退化するエネルギーです。

万物は波動によって顕現しているだけですので、自我、エゴに偏ったエネルギーは、どうしても退化し、簡単に消え去ってしまうのです。




波動は正直であり、嘘をつきません。

ごまかしが効かないのです。




母なる惑星である地球は、1つの意識体でもあります。

地球は、その表面で暮らす人間の影響を受け、武者震いをしているのです。

冷汗をかき、熱を出しているとも言えます。




地球に住む人間の意識の総和がネガティブ、マイナスに偏っていると、地球も母なる惑星で陰極である為、マイナス極とマイナス極で反発してしまうのです。

地球に住む人間の意識の総和がプラスになった時、人間と地球のプラスマイナスのバランスが取れ、愛一元の状態になり、永遠の生命であるエネルギーが、地球上から湧き上がる様になるのです。




あなたの意識の変化が、地球の変化となるのです。

あなたの心がユートピア、地上天国になった時、地球がユートピア、地上天国になるのです。




あなたは今、地球の声に耳を傾ける時なのです。

あなたこそが、あなたという宇宙のマスターであり、霊的指導者でもあるのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。