2016年12月18日日曜日

変化に対して柔軟になる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

変化に対して柔軟になる


地球人は変化に対して頑固です。

現実に対し、握りしめているのです。




つまり、現実に対して執着していると言えるでしょう。

それ故、波動、周波数は硬直化し、バランスが崩れた状態の波動を維持してしまうのです。




現実とは、本当は柔軟性があり、変化に富むものなのです。

あなたがあなた自身を開放した時、変化はゆっくりと、或いは又、急激に訪れる様になるでしょう。

変化とはシフトであり、あなたの地球をシフトする旅は、再出発となるでしょう。




大いなるすべてでもあるあなたは、もっともっと変化に対し柔軟になれる筈です。

すべての執着を捨て、すべてを受け入れ、すべてを許し、すべてに感謝し、すべてを愛する様になるでしょう。




その時、あなたは最適な何かに、辿り着くことになるでしょう。

それは自動的にあなたにもたらされるでしょう。




それは新しい仕事や活動であったり、新しい場所での生活であったり、新しいパートナーであったり、新しい仲間や家族だったりです。




あなたには無限の力があり、無限の力とはシフトする力に他なりません。

現実をシフトしていくあなたの力こそが、あなたそのものが宇宙の愛そのものである証だからです。




あなたは、偉大なる力が宿っていることに気付いていくでしょう。

そして、本当の愛とは何なのか?




愛とはすべてであり、すべては愛であり、あなたであり、他人であることに気付くでしょう。

そこに境界線はなく、すべてが共存するユートピアが生まれるのです。




あなたはその移行期に、この惑星地球を旅しているのです。

あなたは本当のことを思い出すでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。