2016年12月25日日曜日

生命の仕組み



いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

生命の仕組み


生命の仕組みについて、どれだけの者が理解しているのでしょうか?




地球人のほとんどが生命の仕組みを理解していません。

それ故、今尚、混沌、混乱、恐怖が地球上で幅を利かせていると言えるでしょう。

未曽有の天災が頻発し、台風が来る度に洪水が発生している現実を体験しているとも言えるでしょう。




あなたにとっての時間は、80年から100年程度あります。

あなたの体験している地球人の寿命は、せいぜいこの位です。

これに対し、犬や猫などのペットは、10年ぐらいです。

犬の一生は、10年ということです。




家庭で飼育される熱帯魚の代表格、グッピーの寿命は、2~3年と言われます。

熱帯魚のグッピーが、生まれてからこの世を去るまでの生涯の物語があります。

同様に犬や猫にもあり、あなたにもあります。




犬や猫、熱帯魚などは、家庭で増やせます。

あなたが簡単に増やすことが出来ます。




ということはですよ?

あなたの様な人間を増やしている何かが存在していてもおかしくない、ということなんですよ。

あなたの様な人間を生み出している存在がいる、その様な存在が在る、ということなんです。

それを神とも表現している文献も多数あります。




神は、あなたを生み出し、あなたは犬や猫、熱帯魚を生み出し、可愛がったり、観察したりして人生を楽しんでいる。

また、その活動、行為を通じて、学んだり、気付きを貰ったりしている訳です。




ということは、あなたを生み出している存在は、あなたの活動、行為を観察して、可愛がったり、観察したり、学んだり、気付きを得たりしている訳なんです。




生まれた子犬や子猫、熱帯魚の子供にとっては、あなたが神なんですね。

あなたが交配させたり、その様な出逢いや環境を創って上げたから生まれた訳でしょう?

わかりますか?




でも、その子猫や子犬、熱帯魚の子供にとっては、あなたが神だとは解らないし、知る由もない訳です。

興味さえもないでしょう。




これと同様なことが、あなたにも言えるんです。




あなたは、上位の意識体に生み出されていて、観察されているということです。

宇宙が入れ子構造である、というのは、このことを言っているのです。




あなたがいろんな生命を生み出せる様に、高次生命体である人間を生み出せる生命体もいる訳です。

上位の存在は、肉体として存在していないかもしれませんから、意識体と言ってもいいでしょう。

上位の意識存在が、その下層の意識存在を生み出しているんです。

でも、下層の意識体は、それが解らない、理解出来ない訳です。




まるで、会社組織の様です。

重役会議の内容は、課長や係長レベルには解らないし、課長や係長レベルの情報は、末端の社員には解らなかったりします。

ましてや、社員に使われているバイト君には解らない場合も多いし、そもそもバイト君には興味がない場合が圧倒的です。




こんな感じで、宇宙は入れ子構造になっている。

生命の入れ子構造、意識の入れ子構造になっている。




だから、上位の存在は、すべてお見通しなんです。

あなたの上位が神なら、そのさらに上位は神の神になります。

つまり、宇宙は神のループな訳です。

宇宙は、すべて神です。神のループです。




上位になる程、宇宙の無限の科学技術、宇宙の原理に精通してますから、あなたの目を通して、あなたの行動を見ているのです。

ですから、神様はすべて見ているのよ、と言われる訳なんです。




宇宙の意識は、すべて連結して繋がっていますから、そいうことは簡単ですし、実際、地球人も霊的能力が拡大している人は、意識するだけで他人の中まで見えてしまう訳です。

ですから、嘘はついてもしょうがないし、バレるし、バレてるのです。

それ故、嘘は地球の波動上昇と共になくなるよ、と言われる訳です。

みんな正直になる、素直になる、ということです。




あなたがこれらを理解できない、或いは又、理解したいとも思わないのであれば、それはあなたの波動が低いからです。

あなたの周波数が下がっていて、マイナスに偏っていると、自然と理解不能になるのです。




マイナスとは、分離のエネルギーであり、縮小のエネルギーだからです。

自我にだけ興味がいきます。

自分の喜びにだけ興味がいくからです。

あなたの心理、あなたの思考、あなたの行動、理解力は、あなたの周波数にすべて起因しています。




究極の根源的な神のこと、本当の大元の神のことを、根本創造主と言います。

これは究極の愛、光そのもの、白光そのものと言われてます。

そのエネルギーを使って、上位の意識体が創られ、さらに下層の意識体が創られる入れ子構造になっているのです。




あなたは水槽の中の熱帯魚グッピーと同じだったのです。

グッピーにとって、あなたの寿命は信じられないでしょう。

それと同様に、あなたにとっての上位の意識存在の寿命は、あなたが信じられないぐらいあります。

あなたの上位の意識存在にとって、あなたの寿命は、ほんの一瞬だったりするのです。




これが、宇宙に本当は時間が存在しない理由です。

時間とは、相対的なものであり、個人的なものでもあり、現象界を体験する上での、それぞれの個我が持つ尺度のこと、目安のことでしかないからです。




元々は、すべての万物、すべての生命が、同じエネルギーで創られています。

ですから、本当に時間は存在しないのです。

すべての存在があなたであり、すべての存在がわたしなのです。




熱帯魚のグッピーもあなた、犬や猫もあなた、鉱物、石ころもあなたです。

水もあなたなら、石油もあなた、そして、空気、大気もあなたなのです。




すべての物質的な存在は、その大気から出来ているのです。

大気は何もない、空です。

つまり、無から創られている。




そこには何もないのではなく、波動がある、すべてを包括する周波数があって、エネルギーが存在しているのです。

これが宇宙の生命の仕組みなのです。




地球人のほとんどが、これを理解した時、地球人は宇宙を当たり前の様に物質肉体を持って旅していることでしょう。

そして、膨大な寿命を獲得しているでしょう。

その時初めて、地球は宇宙の聖なる惑星になるのです。




今はその過渡期なのですから。

あなたの光が、それを加速させるのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。