2016年12月8日木曜日

風邪に対する対処法


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

風邪に対する対処法


秋も深まる11月初旬頃から春先に掛けて、日本中で風邪が蔓延します。

これは気温の低下と湿度の低下、この両方によって引き起こされます。




あなたは波動という存在であり、あなたの使わせて頂いている乗り物、即ち、あなたの肉体も波動の現れです。

人間というのは、心と肉体で1セットで存在しています。

魂と肉体で1セット、エネルギーと肉体で1セットということです。




気温と湿度が低下してくると、肉体のバイブレーション、即ち、周波数、振動数が低下して来ます。

そうすると、肉体の機能が低下します。




肉体の温度が上昇すると、肉体の機能が高まります。

それ故、プロのスポーツ選手は、南国で冬場はトレーニングする訳です。

肉体の機能が高まるので、早めに肉体を創り上げることが出来るからです。




冬場、気温と湿度の低下と共に、肉体の機能が低下していきます。

夏場に動いていた各種機能が、冬場は機能しなくなります。

それ故、冬場は風邪が多発する訳です。




風邪とは、嫌気性のウイルスが悪さしている状態です。

嫌気性の細菌である場合もありますが、それは稀です。




ウイルスや細菌の世界、つまり、微生物、微小生命体の世界も、陰陽のバランスで存在してます。

あなたの肉体の中の微生物が、嫌気性に偏るから、風邪の症状が出る、とも言えます。




肝に命じなければいけないのは、微生物の世界も好気性と嫌気性、プラスとマイナス、陽と陰、ポジティブとネガティブに別れていて、その陰陽のバランスで存在している、ということです。




嫌気性はすべて悪い、ということではないのです。

嫌気性にも役割があるのです。

好気性とバランスする役割があるのです。

この1セットがバランスした時に愛となり、エネルギーを空間から取り出せるからです。愛のエネルギーを。




この世の現実は、すべて心の投影であり、あなたの為の愛のレッスンでもあります。

そういう意味では、風邪などの病気の発生は、あなたへのお知らせ、メッセージ、悪い種を撒いたから刈り取らされている、とも言えます。




意識がネガティブに偏っていなかったか?

夜更かしばかりしてなかったか?

適度な運動、ストレッチはしていたか?

エネルギーバランスを考えた食事をしていたか?

お酒、煙草はどうだったか?

などです。

風邪の原因が、これらの場合もあります。




どんなにポジティブ思考でも、徹夜三昧でしたら風邪を引きやすくなります。

人体は、夜11時頃から深夜2時半ぐらいまでは、肉体の浄化作業をしています。

この時間に寝てないと、浄化不完全で翌日持ち越しになりますから、肉体は悲鳴を上げてしまう訳です。




また、夜更かしやお酒などを飲むと、肉体内の微小生命体達は仕事を放り投げてしなくなります。

生活の乱れが病気に繋がるのはこの為です。




そうはいっても、結果的に風邪を引いてしまった時、どうすればいいのか?

食生活と心、意識を正した他に、何をすればいいのか?対処法は?ということですが、

超簡単だけど、世間の人のほとんどがやっていない対処法があります。




それは、鼻うがいです。




或いは、鼻へのスチームの吸い込み、吸引です。

食塩水で鼻うがいをするだけで、予想以上の効果があります。

機器を引き寄せてのミスト食塩水蒸気の吸引も、効果ある人は多いでしょう。




本当の知恵というものは、お金は掛りません。

ポロッと出てきます。

知恵とは宇宙の叡智なので、宇宙は無限であるが故、ポロっと湧き出て来るのです。




あなたの肉体は小宇宙であり、あなたが考えている以上に無限の能力があります。

大切なのは、あなたがそれを認め、理解し、それを役立て様とすることなのです。




あなたが心と肉体の陰陽のバランスを取った時、宇宙の無限性がもの凄い勢いであなたを通して現われて来ます。




宇宙の愛は、あなたを通して表現したいのです。

宇宙の愛は、あなたを通して宇宙の愛を表現したいからです。




無限を表現したいし、永遠を表現したいし、完全を表現したい。

バランスを表現したいし、調和を表現したいし、素晴らしさを表現したい。

豊かさを表現したいし、美しさを表現したいし、光を表現したいのです。




あなたは、それに気付いてあげるだけでよかったのです。

すべては宇宙の愛がやってくれるのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。