2018年2月11日日曜日

体験、それこそがあなたの使命であり目的


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

体験、それこそがあなたの使命であり目的


宇宙にたった1つの愛のエネルギーが、個我、個性を持ち、地球という惑星を旅しています。

それがあなたの本当の姿です。




あなたは元々、愛そのものであり、光そのものであって、宇宙そのものであったのです。

あなたは、ますますあなた自身が地球で生きることの意味に、気付いていくことになるでしょう。

それは、覚醒の道でもあり、悟りの道でもあって、あなたから無限の叡智が花開く瞬間となっていくでしょう。




宇宙には本来、何もなく、ただ波動だけがあるのみです。

その無限波動を使って、地球という惑星を現わしています。

そしてあなたも、地球という惑星の1つのパーツ、1つの構成物として機能しているのです。

あなたは、地球の一部だったのです。




地球を旅する目的は、一体何でしょう?

あなたが旅をする時、一体何を目的にしているでしょうか?




旅する目的は、感じること。

旅に本来、目的はなく、ただただ感じること。

それこそが目的と言えるでしょう。




例えば、あなたがヨーロッパを旅行するとしましょう。

あなたの目的は、ヨーロッパ諸国の文化、風景、自然、気候を感じること、即ち、体験することが目的ではないでしょうか。

それと同じで、あなたが地球という惑星で生きることも、感じることが目的であり、体験することそのものが目的と言えるのではないでしょうか。




あなたが地球で体験する、闇と光が織り成す極めてリアルな立体映像体験は、感じることそのものが目的であり、体験することそのものが目的なのです。

ですから、何かを達成すること、クリアすることが目的だと、地球人の大部分は思っていますが、本当はそうではない、ということです。




何かを達成すること、つまり、光の体験そのものも目的ですが、そこに至る過程や失敗や上手くいかなかった体験、一言で言えば闇の体験も目的であると言えるのです。

闇を体験することで、より光を見出せることが出来、光の素晴らしさを認識可能となるからなのです。




光とは、元々、何もないもの、なのです。

あなたが光を感じる時、そこに何かがありますでしょうか?

太陽光を浴びる時、そこに何かがありますか?

電球の光を浴びる時、そこに何かがありますか?

光とは、何もない状態を光というのです。




本当は、何もないのでなく、目で見えないエネルギーがそこにある、目で見えないエネルギーが遍満している、ということを意味するものなのです。

あなたは、その光の現れであって、地球もその光の現れなのです。




あなたは、あなたの本当の姿に気付いていくのです。

その時、差別、偏見、恨み、妬みなどのネガティブな意味付けはそこにはなく、賞賛、祝福、賛辞、感謝だけが、光の演じ手にも、闇の演じ手にさえも向けられる様になるのです。




すべてで地球であり、すべてで宇宙であって、すべてで1つであり、すべてで愛である、ということなのです。

これが、完全調和、完全バランスなる、宇宙の創造的エネルギーの本当の姿、そして、宇宙の愛の本当の姿なのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛してます。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧