2018年2月4日日曜日

厳しい寒さは浄化だった?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

厳しい寒さは浄化だった?


日本では、昨年の11月から真冬の様相を示しています。

厳しい寒気が大陸から流れ込み、秋はあっという間に真冬に変化し、出口の見えない寒さを継続的に体験しています。

週間寒気予想

おそらく、この寒さは春の彼岸と言われる、3月20日頃まで続くことでしょう。




温度が下がる、ということは、周波数が下がるということ、波動が下がるということ、振動数が下がるということです。

ですから、ポジティブではなく、ネガティブ側に偏っていきます。

マイナス、陰に傾きます。




温度が上がる、ということは、これと全く逆で、周波数が上昇し、波動が上昇し、振動数が上昇していきます。

それ故、ポジティブになります。

プラス、陽に偏ります。




北極圏に近い地域に住む民族が、どちらかというと寡黙な人々が多く、南国の赤道直下に近い人ほど、陽気で明るい傾向があるのは、これは気温、温度の影響です。

すべての物質が波動から出来ている様に、気温、温度、寒気、暖気といったものも、電磁波であって、波動です。




人間は、波動が極端に下がってしまうと死んでしまいます。

魂である意識が、肉体に宿っていられなくなってしまいます。

それ故、魂である意識は、肉体から分離し、見えない宇宙に帰ることになります。




これと同様に、余りにも波動が上昇してしまっても、人間は死んでしまいます。

温度が、50度、60度、70度といった世界で、人間は生きられません。

この様な環境でも、意識である魂は、肉体に宿っていられなくなり、肉体から分離してしまうのです。

人間の肉体に意識が宿るには、適度な温度が必要なのです。




日本には四季があり、冬場は気温が下がります。

つまり、周波数、波動、振動数が下がり、それは心である意識にも影響を与えます。




周波数、波動、振動数が下がると、闇が現れます。

冬になると風邪が流行ります。




厳しい寒気が長期間に渡って日本上空に滞留すると、インフルエンザが大流行します。

これは、周波数、波動が下がった為、ネガティブ、マイナス、陰の現象化が進むことを意味します。




闇の現れは、浄化の1つのプロセスです。

あなたの意識の中の闇、心の中の闇、つまり、ネガティブな周波数を表に出してくれます。




あなたの意識の中に原因として保持している、ネガティブ、マイナス、陰の周波数が現象化する訳ですから、そのネガティブな情報は、現れることで消えてしまいます。

つまり、カルマの刈り取りでもあり、それは浄化であって、あなたが光に返る作業でもあるのです。




厳しい寒さがどんなに続いても、北極圏や南極圏でない限り、必ず春が来ます。

これでもか!という寒さが続いても、春は必ずやって来るものです。




闇が出尽くすことで、周波数、波動は上昇に転じます。

このサイクルで地球は成り立っているのです。

また、肉体を通してそんな体験をすることが、地球を旅する醍醐味でもあるのです。




あなたは、浄化のプロセスを繰り返すことで、ますます心軽やかに、意識軽やかになり、ますます光り輝く様になっていくでしょう。

元々、光そのものであり、宇宙の愛そのものであるあなたが、その本来の存在に近づいていくのです。




冬は、あなたのステップであり、厳しい寒さは、あなたの心と意識を軽やかにする、大切なワークだったのです。

ここに、すべてに感謝するあなたが存在するのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛してます。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧