2018年1月28日日曜日

教えるのではなく引き出すという意識を持つ


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

教えるのではなく引き出すという意識を持つ


宇宙意識そのもの、神そのもの、愛そのものであるあなたは、学ぶ側主体から教える側主体に立場が変わっていくでしょう。

それは、あなたが進化する為の1つのプロセスです。

あなたは、ますます宇宙の愛そのもの、光そのものとなっていくでしょう。




さらに「教える」という意識から、「引き出す」という意識に変化していくでしょう。

「教える」ということは、あなたの常識を提供しているだけに過ぎません。

1つの考え方、1つの意味付け、1つの概念の提供です。

1つの「気付き」の提供と言ってもいいでしょう。




大切なのは、「受け取る側」の人物が化学反応を起こすことです。

あなたからの提供を受け入れることで、新しい発見、新しい気付きを「受け取り手」が見出し、つまり、「受け取り手」が内なる叡智の扉を開くことで、より新しいバージョンの崇高な叡智が、その者から現れる様になります。

これこそが、創造の「1つの形」でもあるのです。




受け取る側に対し、入れ込もうとすると相手は拒否しがちです。

例え受け取ったとしても、何度も入れ込んでいるうちに相手はパンクして破綻してしまいます。

人間に於いて最も大切なのは、心から「湧かす」こと、気付いてシフトすることなのですから。




すべての存在に自由意志があり、それは宇宙の愛、宇宙の創造的エネルギーの根幹をなすものなのです。

すべての存在に、無限の表現を現象化する機会、チャンスが与えられているのです。

それが、個々の人生というものなのです。

無限の叡智を表現しながらシフトの旅を続ける、これこそが人生の定義であり、創造主である宇宙の創造的エネルギーの体現でもあるのです。




あなたは、ますます宇宙の構造や仕組み、創造のメカニズムを理解していくでしょう。

それは、あなたが創造主に帰る旅でもあったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛してます。

宇宙の愛のもとに。