2018年1月19日金曜日

私は創造主なのに、なぜ〇〇を創造出来ないのだろう?その答えは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

私は創造主なのに、なぜ〇〇を創造出来ないのだろう?その答えは?


ご意見やご質問、メッセージを頂く中で、圧倒的に多いのがこのタイトルの文章、お言葉です。

これは、スピリチュアルな生き方を学んでいる訳ではなく、単に引き寄せの法則を学んでいらっしゃる方にも多いことでしょう。




あなたは既にその状態で完全体であり、完璧な存在です。

宇宙の叡智そのもの、宇宙の知恵そのものがあなたです。

宇宙の愛そのものが、あなたです。




ですから、既に今その状態で、豊かさで溢れています。

この豊かさとは、物質的豊かさを指しているのではありません。

金銭的豊かさを指しているのでもありません。

時間的豊かさを指しているのでもありません。




豊かさとは、あなたが、ポジティブ、ネガティブ、どちらにも意味付け出来る、ということを意味しています。

ポジティブに意味付け出来る豊かさ、ネガティブに意味付け出来る豊かさです。




豊かさを、物質的豊かさ、金銭的豊かさ、時間的豊かさ、それらの総量と意味付けしてしまうと、一体、いくら以上が豊かだと定義出来るのでしょうか?

資産が1千万円以上の時ですか?1億円以上の時ですか?それとも30万円以上の時なのでしょうか?




一戸建て住宅を保持している場合のことでしょうか?

自由な時間が一日当たり、2時間以上の時でしょうか?




確かに、豊かさとは、 物質的豊さだったり、金銭的豊かさだったり、時間的豊かさだったりします。

また、友人関係、交友関係の豊かさだったりもします。




ですが、真の豊かさとは、あなたがこの惑星地球を体験出来ること、そのものを意味しているのです。

そして、あなたが、どの様に意味付けするのか?によって、それに呼応する、それに対応する地球を体験することを意味しているのです。

これらが本当の豊かさなのです。




希望の現象を創造出来ていない、引き寄せられていない、そう泣くのであれば、では一体いつまでに、希望の現象が創造出来ればいいのでしょうか?

一体いつまでに、希望の現象が引き寄せられればいいのでしょうか?




あなたが現状を嫌っているから、現状を愛していないから、それ故、今の現実があなたに必要だから、それが今のあなたの現実となっているんですね。

あなたが今の現状、今の現実を、心から愛しているなら、心から曇りなく感謝しているのなら、今の現状、今の現実のままで、全然OKな筈でしょう?




つまり、この世、この現実世界は、パラドックス、逆説の世界であるが故、あなたが夢を諦めた時、あなたが夢を「忘れて」しまった時に、それらはやって来る、或いは、それらが現象化し易い状態、いつでも起こりうる状態になるんですね。

ここがミソなんです。(ポイントの意味)




ですから、あなたが「夢が創造出来ていないのですが…」と気にしているうちは、夢、イメージした世界が起こりにくい、発生しにくい、ということなのです。

もっと別な言い方をするのなら、夢を諦め、忘れてしまって、今この瞬間を最高に楽しんで生きることが出来た時、ふと振り返ると、以前いいなと思っていた現実を体験することが多い、ということなのです。




「夢が創造出来ていない…」と口にして言葉にして放射してしまう、ということは、嫌っていることと同意なのです。

今の地球の常識で言う、貧しくて貧乏で時間に追われている生活を、あなたが嫌っている、ということです。

それはイコール、今の現実を受け入れていない、今の現実を愛していない、ということと同意だからです。




ということは、地球は宇宙の愛のレッスン会場でもありますので、あなたに合格は与えられませんよ、ということなのです。

「今の現実が、まだまだあなたには必要のようですね!」という、神からの回答、宇宙の愛からの回答、根本創造主からの回答なのです。




どんなに今の現実を楽しんで、受け入れて、愛せて、感謝出来ていても、今生で希望の現実を体験しないかもしれません。

それでもいいではないですか。




次の人生では、最初のスタート時から資産家の令嬢として生まれ、最初から希望の現実をゲットしてスタートするかもしれないのですよ?

もしそうだったら、今、仮に極貧で自由な時間もない生活だったとしても、その極貧の人生を楽しめませんか?ということです。




所詮、この物質世界は、実際に存在している様に見えますが、すべて張りぼて、極めてよく出来た幻想の世界なんです。

物質の中身は、すっからかんで、ほとんど空洞です。

人間が、中身は詰まっている!と感じているだけです。

地球そのものが、何もない空間から、1つの意識、1つの思いによって誕生しています。(チリとガスで地球が出来たと言うでしょう?)




あなたのエゴ、あなたの自我が、欲しがっているのであって、あなたの神我は、欲しがっているのではなく、与えたがっているのです。

そして、本当に存在するは、自我ではく、神我だけなのですから。

そして、その神我が、本当のあなたなのですから。




物質とは、現れては消えるものであって、それ以上でも、それ以下でもないんです。

物質とは、波動を下げることで現れるものでしかない。




現れてないものと、現れているもの、どちらが波動が高いのでしょうか?

どちらが波動が低いのでしょうか?




あなたは何を意識するか?で、あなたの波動が変わって来るんですね。

波動が低いものを意識すれば、あなたの波動も下がる。

波動が高いものを意識すれば、あなたの波動も上がる。




賢者、覚者、聖者は、何を説いてますか?

彼らは、夢をいつも常にイメージしましょう、その様に説いてますでしょうか?

彼らは、来る日も来る日も、瞑想や光瞑想しか説いていないんですね。

これは、上記の理由からです。




地球という惑星は、敢えて、持つ者と持たざる者を創り出し、そんな環境の中で、宇宙の愛のレッスン会場として機能している訳です。

敢えて、比較の世界を創り出し、そんな世界にあなたを放り込んで、あなたを試している訳です。

そうすることで、あなたの成長、あなたの進化、あなたの覚醒を、あなたを創り出した存在が眺めているのです。




あなたは何にコミットしているのですか?

自我、エゴですか?

それとも、神我ですか?




本当は、ここを問われていたのです。

この時、すべては解決するのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛してます。

宇宙の愛のもとに。