2018年1月12日金曜日

あなた自身がイメージした世界が向こうから段々近づいて来るという感覚


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなた自身がイメージした世界が向こうから段々近づいて来るという感覚


あなたは宇宙の愛に目覚め、飛躍的に覚醒する階段を上り始めると共に、自分がイメージした世界が、段々と向こうから近づいて来る感覚を覚える様になるでしょう。

その様な感覚を感じる瞬間が、次第に増えていくことになるでしょう。




これは、至って普通のことであり、当たり前のことでもあるのです。

なぜなら、あなたは、あなたの人生の創造者であり、神そのものの一部でもあるからです。

覚醒とは、神に目覚めること、神を悟ること、簡単に且つ具体的に一言で言うならば、「神を自覚すること」なのですから。




宇宙の愛の1つの表現媒体であるあなたは、人生をクリエイトすることが出来ます。

人生を創造することが出来るのです。




それは、あなたが体験する惑星のバイブレーションに依存されるのですが、あなたのバイブレーション、周波数が変動することで、今体験している惑星のあなたバージョンの惑星に、あなたはシフト、移行します。

ですから、あなたが体験している、今この瞬間の地球で、驚異的な引き寄せや創造が起こらなかったとしても、段階を経て、それらがやって来ることは当たり前のことなのです。




これは、あなたの人生がストーリーであり、物語を形作っているからに他なりません。

光と闇が織り成す人生劇場だからこそ、あなたの人生という作品が、面白く感動的なものとなるのですから。




あなたは研ぎ澄まされて来ると、あなた自身がイメージした世界が近づいた瞬間を察知する様になります。

あっ!この瞬間はまさにそうだ!

その様に気付くことを度々体験するでしょう。

それは問題や課題を乗り越えた瞬間であり、あなたがその問題や課題を解決することを意識し続けたからこそ、やって来るものなのです。




あなたは神そのものであるが故、無限の叡智、無限の知恵を内在しているのです。

それが花開くのを邪魔しているのは、あなたの自我であり、解り易く言うと、あなたのエゴなのです。




もっと解り易く言うならば、あなたの物質や肩書き、名誉、どう思われるか?などへの執着なのです。

すべての執着を捨て、あなた自身が軽くなった時、それらは向こうから近づいて来るのです。

あなたがほとんど動かなくても、向こうからやって来るものなのです。




あなたの周波数が高まるのは、あなたが執着を捨て去った時です。

なぜなら、あなたは本当は最初からすべてを持っている存在、すべてを持ち合わせている存在だからです。

それに、あなたが気付いていないだけなのですから。




その気付きが確信に変化し、あなたの人生に彩りを添える様になるでしょう。

あなたは、あなた自身で、あなたの人生に祝福の花吹雪を舞い上がらせるのです。




あなたは美しい存在であり、究極に素晴らしい存在なのです。

今、あなたは、それらに気付いていくのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛してます。

宇宙の愛のもとに。