2018年1月10日水曜日

あなたは心を吸引している


新春おめでとうございます。
いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたは心を吸引している


宇宙にたった1つのエネルギーが、個我、個性、オリジナリティーを持ち、地球という惑星を体験しています。

そんなあなたは、宇宙の愛そのものであり、光そのものであって、神そのものです。

まさに、宇宙そのものが本当のあなたの姿なのです。




あなたは何れ、あなた自身でこれらを見出し、気付く様になっていくでしょう。

そして、それらは確信に変わっていくことでしょう。

あなたの本当の姿は、宇宙の愛だったのです。




3次元の物質世界である地球は、その宇宙の愛の波動が織り成す世界です。

既にあなたが体験している、今この瞬間の地球では、科学的に、つまり、量子力学的に、物質の根源、物質の本当の姿は、波動が振動しているだけに過ぎない、ということが解っています。




あなたの身の周りに存在する数々の物質が、本当は中身がすっからかんで、空洞そのものであるということを、一体誰が信じられるというのでしょうか。

映画「マトリックス」が宇宙の真理を現わしているとは、まだまだ信じられない人達で溢れている世界に、あなたは生きているのです。




すべての物質は波動が生じさせ、波動とは意識のことなのです。

そして、意識とはエネルギーでもあり、そこに心があるのです。




波動とは、心、即ち、想いを持っているのです。

そして、それは情報でもあります。




あなたのパソコンやスマートフォンが、インターネット上から情報を得て、画面に表示する様に、この3次元物質世界では、物質がすべての情報を持っています。

これは、個々の物質が、情報を抱いている、情報を保持している、という意味です。




例えば、あなたが美味しいレストランで食事をしたとしましょう。

素晴らしいオーナーの元、腕の立つ料理人が集い、厳選された素晴らしい素材を調達し、お客様に料理を振舞っているとしましょう。

あなたは、その料理を味わったなら、素晴らしい!と絶賛することになるでしょう。

この時あなたは、料理である「物質」を食す訳ですが、この時、料理である「物質」には、数々の情報が記憶されている、ということなのです。




このレストランの例でいうのなら、料理である「物質」、つまり、その創作作品には、食材がどの様な環境で育てられ、どの様な微生物の影響で育ち、どの様な人によって育てられ、どの様な人物がその素材を流通させ、どの様な調理技術で加工され、どの様な人物に調理され、どの様なオーナーのお店で提供されるのか?

などのあらゆる情報を、あなたは食す、つまり、あなたは吸引することになるのです。

これらすべてが、味や味覚になって現れるということなのです。




昔から、お母さんのお料理は美味しい!とか、お婆ちゃんのお料理は美味しい!などと言われるのは、素材の持つ情報以外にも、そこに関わる人間の意識、人の意識が情報として入ることを意味しているのです。

人の意識は、宇宙の愛そのものでもありますから、まさに、愛が味を、味覚を変えているのです。




つまり、あなたは、あならゆる食糧、食品、料理を食していますが、量子力学的、科学的、スピリチュアル的にいうのなら、あなたは波動を食している、即ち、波動を吸引している、さらに言えば、意識、心を吸引している、吸収している、ということなのです。

あなたは、たった1つの食材や料理から、遥かにスケールの大きな物語を吸引、吸収し、味わっていたのです。




地球とは、何というスケールの大きな、宇宙を体験出来る場所でしょうか。

地球とは、本当に小さな、本当に些細な出来事からも、宇宙の愛を理解する手掛かりが隠されているのです。




あなたは今後、波動上昇の波に乗り、ますます宇宙の構造、宇宙の本当の姿、3次元物質世界の原理や法則に気付くことになるでしょう。

ある時は気付きとして訪れ、ある時は悟りとして、ある時はシンクロニシティとなって、あなたの目の前に現れて来ることになるでしょう。




すべては宇宙の愛の現れであり、表現であり、その1つがあなたでもあるのです。

宇宙が調和と愛で出来ていることを、否応なしに理解する時が、今この瞬間でもあるのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛してます。

宇宙の愛のもとに。