2018年1月16日火曜日

あらゆる生命はあなたの中に生きている


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あらゆる生命はあなたの中に生きている


物質世界とは現れては消える世界です。

無から有が生まれ、有は無に帰ります。




あなたは肉体に宿ることで、この惑星地球を体験していますが、あなたも何れ地球での旅を終わらせ、帰る時がやって来ます。

あなたの本当の姿は無であり、空であり、波動そのもの、エネルギーそのものであるのです。

あなたは、あなた自身の本当の姿を自覚する様になっていくでしょう。




あなたは様々な人と出逢い、同時に、別れを繰り返します。

物理的に別れる人もいれば、死という過程を経て別れていく人もいます。




ですが、あなたは意識することで、その別れた人をイメージ、想像することが出来ます。

イメージ、想像、つまり想念とは、波動であって、エネルギーです。

つまるところ、それは意識そのものなのです。




意識とは、生命そのものであり、永遠の生命です。

そこに死は存在しません。




時間も存在しないのですから、死は存在しないのです。

それは、永遠なるものです。




ですから、あなたが今まで出逢ったすべての人は、あなたの中で、あなたの意識の中で生きているのです。

彼らは、永遠の生命の中に生きているのです。




それ故、あなたはいつでもあなたの内で、彼らと会話が出来るのです。

彼らと談笑し、彼らとお茶を飲むことが出来るのです。

あなたの内なる中で、あなたの心の中でです。




相手が現実世界で生きているのか?死んでいるのか?というのは全く関係ないのです。

彼らは、あなたという永遠の生命の中で、永遠の生命を生き続けているのです。




あなたという作品は、あらゆる出逢いの結晶で創り上げられています。

多くの出逢い、多くの気付き、多くの悟り、多くの賞賛、励まし、祝福によって創られているのです。

毎瞬変化するあなたは、あらゆる存在との融合体でもあるのです。




ここにすべての人に感謝を捧げる意味があり、すべての人を愛する意味があるのです。

あなたの中にあらゆる生命が生きており、あらゆる生命の中に、あなたはいるのです。




よって、宇宙は1つであり、1つは宇宙でもあるのです。

あなたの一挙手一投足が、宇宙の営みそのものであり、宇宙の叡智そのものであって、宇宙の歓びそのものでもあるのです。




今、あなたは気付いていくのです。

あなたが宇宙の愛の使者そのものであったことに。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛してます。

宇宙の愛のもとに。